アラサイピスト練

◾️2時間15分  65キロ

 

久しぶりのアラサイピスト

いつものメンバー四名で、

いつもと違うのはタケダさんがタイムリミットあるとの事でいつもより早めに合流!

と言っても遅刻には変わりませんが

 

今日はトラック競技のチーム練習的な要素を含めたインターバル

 

タケダ、マコトコンビ

シミズ、オノザワコンビ

2チームに分かれて、なかなか面白い実践的なやつ

基本モガキなのですごくキツイけど

 

これをインターバル長めにして6本

 

一度タケダさんを信用せず敵チームにジョイントしてしまった

ゴメンよー

そして今度は仲間なはずのタケダさんダッシュにつききれず離されて一人で追いかけるという拷問プレイ

くそー

ダッシュ力無いです

 

本日帰りはタケダさんの希望で早く帰宅した後のことなので普通にローテーションして帰宅

お疲れ様でした

 

 

本日は全日本女子エリート

 

現地からスタート時

てつさよりライブ動画

ヒロミさん頑張れ!

 

と、、いきなり三人の逃げ!

うお!!

ハラハラドキドキの展開だ

 

ヒロミさんお疲れ様

2位おめでとう!