■2時間50分 87K 1959KJ TSS189
自宅出発してスピード表示されてないことに気が付く
あれ??
センサー部分を確認すると、スピードセンサーが無い!!あらーー??タイラップ切れて落ちちゃった?
戻って探してもこの暗闇では見つけれる可能性低いので、諦める事に
これでようやくガーミンのハブに巻きつけるタイプを買うことが出来るからいいか
■集合場所まで
■44:50 NP221 86回転
スピード表示してないので、パワーアベレージは全てNPになるのかな?
なので本日走行タイムがイマイチ不明確 パワーも全てNP
本日6名
タカオカ、キク、クニ、サトウ、マコトに、、ようやく今年初登場のタケダ親分
チーム員5名+イナーメ1
1周目
■16:15 NP249 89回転
日曜日房総ロングをしたメンバーはやっぱり疲労が抜けきっておらずきつそう
タカオカさんも例外じゃなくダルそう
2周目
■15:09 NP284 91回転
タケダさんが今年初なのでいつもみたいに死んだふり殺法を使ってこない・・・
今年から心を入れ替えたらしい
最後は前二人が失速してしまったけど、タケダさんが徐々にスピードを上げていき途中でいつもの荒サイインターバル風の二段階加速発動
うごーー!! タカオカさんもそこで立ち上がってダッシュ!!
自分は完全に1車分離されてしまったけど、タケダさんのスピードが緩みなんとか追いついた直後次はタカオカさんがスプリント開始
後ろに潜り込めてるけどジワジワ離れていくーーー チーーン
流石にタケダさんがいると、最後のスピードが速い
速いスピードからさらにダッシュしていかないとダメなんだけど、ちょっと無理だ
3周目
■15:12 NP296 92回転
全員疲れてる感じ
スプリントはダメだけど、道中はそこそこ走れてる(自分比)
最後は先週同様タカオカさんを何とかしようと、、、
ラスト先頭交代でスピード上げてタケダさんにパス!!!!!
いけーーー!!
あーーータカオカさんがいっちゃったーーー
タケダ親分2本目のTTで終了だったらしい、トラック選手の使い所難しいぜ
橋モガキ665w
良い感じにヘロヘロになれました
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レーシングゼロ
なんとなく自分に合わない理由と言うか、合わせるような走り方がうっすらわかったような・・・
前乗りタイプはこのホイル良いと思うけど、やや後乗りタイプは合わない
踏む場所が違うというか、回さないとダメ
コスカボみたいに適当に踏むとホイルの剛性で跳ね返されるから、これをやり過ぎると俗にいう脚に来たってやつになるのかな?
集団の後ろに居てもコスカボとかシャマルみたいに大きなギアでゆったり回しておくような休憩方法は出来なかった
常に適正な回転数を維持して、とにかく踏む意識はゼロにしないと跳ね返される
ただ靴の裏の泥をそぎ落とすようなイメージで回してると、不意に出力が上がり前に進む感覚もあったので合う合わないというより、ホイルによって合わせてくださいってところ?
コスカボ合わないでフルクラムが合う湾岸のサイカさんなんかは、そう言えば巡航させるときも結構前乗りだったな・・・
タカオカさんとかハンさんはペダリングが器用だから、ある程度どんなホイル履いても不満なく走れちゃうんだろう
自分とかサイカさんは偏り過ぎてるから、ダメなのは徹底的にダメになる残念なタイプなんだな・・・
あ、でもサイカちゃんはきちんと結果残してるから良いと思うけど
ホイル一つ考えても中々難しい
すぐ手放そうと考えてたレーシングゼロだけど、スキルアップのためには
もうちょいこのホイルをジックリ使った方が良いのか、さっさと手放して周囲で良く聞くようになったSACRAカーボンクリンチャーホイルをゲットするための資金にするか・・・・迷う
と、その前にガーミンのスピードセンサーをポチリと・・・
SRMのセンサー使ってたので、ガーミンのケイデンススピードセンサーを仮でつけておこう
今日はこれで気がすむまで
同じような棒も持ってるけど、久しぶりに引っ張り出して昔から持ってるやつと比較して見たけど力の入り方が全然違うのとこのボコボコが絶妙ー