房総フラワーラインルート

昨日のダメージ大

限界突破付近でむちゃくちゃな踏み方したため、四頭筋が久しぶりの筋肉痛・・・ギリギリの所でもちゃんと踏めるようにならないと効率悪いですね

本日まったく動く気配なし

 

それでも風も無くとっても良い天気なので

昨日保田ハウス泊なタロウさんと一緒に平坦房総ライドに出発

 

 

■2時間20分 75K TSS100

 

 

とにかく坦々と・・・  

脚がすごく痛かったと気を思いだしながら、ダメージ喰らわないように低出力で速く走れる位置を探りながら走るのもまた楽しい

そして2人居るので、たまに後ろで休んで

前に出たらまた考えるの繰り返し

 

気温も高くて風も無くて車も少なくて最高でした

 

フラワーラインは昨日?一昨日?菜の花が伸びすぎてきれーーーに刈り込まれてしまってたので菜の花は一つも残ってませんでした

ザンネン

 

お昼前早々に保田を後にして

アーリオでランチ 

 

息子が4種のチーズピザを爆食い、、一人で三枚食べてガーリックトーストも食べてた

ゴルゴンゾーラなんてクセがありそうなもんだけど、美味しいんだろうな

最後は息子用にデザートまで出してもらいニコニコしながら息子も大満足、お腹お一杯になり帰りの車は瞬殺で睡眠

 

今回の大周回練は色々考えなくちゃいけないことが沢山

ある程度のペースアップから一度脚がオールアウトしてしまってからは、まったく回復しなかった

自分の脚質的にはエンデューロなので長くなればなるほど落ち込みの幅が少ないはずだったけど、土曜日みたいな高強度になると話は別で

ベースが足りてないから入ったら終わってしまうゾーンに簡単に突入

 

こればっかりは積み上げていったとしても中々難しい所だとは思うけど、大きな差を少しでも埋めれるように若手チーム員と共に頑張って行こうと思う