仕事納め

本日仕事納め

 

今日も固定ローラー

 

■固定ローラー60分

■20:00 260w 92回転 バランス42:58

 

なんとなくサドルの位置はこの辺かな?ってほどですが

170mmクランクが2日目でもしっくりこない

 

早く明日実走してみたい

新しいサドルも手元にあるんだけど、フレームと一緒にサドルも交換してしまうと訳が分からなくなると思ったので一先ずは使い慣れたフィジークサドルで

 

 

 

仕事ができるのは午前中だけなので、朝から一気に終わらせるべく集中 

 

自宅では嫁さんが一人で大掃除を終わらせてくれてたので帰宅後準備してすぐに出発

まずはタカオカさん宅へサンボルトの冬用パンツの引取りと

ヤマケンから借りているセーフスの配達

 

今日は首都高空いてて楽チン

 

f:id:x_makocchi:20171228163900j:image

 明日はようやく実走

 

ポジション少しづつ詰めていこう