もう週末

久しぶりに忙しい一週間でした

 

こんな体でも必要とされてるので

片松葉杖でヒョコヒョコと呼ばれたところまで行くのはいいけど

やはりフットワークが悪いので効率よろしくないです

 

何度も言ってしまいますが圧倒的に活動量が激減してるので、ダイエットをするにはとにかく食べない事・・・これしかない

 

しかし運動しないのと歩かないのでお腹は空かないから、カロリー制限は上手く行ってると思う

ジワジワしか減ってないけど、着実に73Kのデブデブからはマシになったけど

まだまだベルトがきつい事には変わり無し

 

沖縄までフクダさんには減量勝負仕掛けてるので負けるわけにいかない

 

一日1400Kカロリー前後にしても、活動量が少ないから

これでもジワジワとしか落ちないけど増えないよりはマシだし、怪我後不意に変なものを大量に食べるクセは収まったのでヨシとしてる

 

しかし自転車乗り始めてから、まさか73.3Kまで増えるとは思わなかった・・・・体脂肪が18%まで行ったのでビビりました

 

毎年沖縄での体重64K台までには、沖縄には出ないけど体重だけでも到達させたい

 

明日はお墓参りも兼ねて小旅行

墓参り→富士サファリパーク→天城高原で一泊

 

ホテルビッフェが最大の山場

 

折角ガマンしてるんだから何とかうまく回避したいんだけど

1人だけビュッフェで何も食べないのもしらけるし、、、明日はチートDAYっていう位置づけにするか? 

 

停滞期脱出して3日前辺りからまた落ちだしてるので、ヤキモキしてます

 

食べたい!でもせっかく停滞期3週間ほど我慢してたのに・・・くーーーー

 

 

已然として屈曲してる上半身と左骨盤、、無理や伸ばそうとする行為が

クラック入ってる部分を広げる動きだったと言う事が分かってからは、無理に背伸びしたりするのはやめたのですが

流石にその状態をキープしてると背中の筋肉左右バランスがさらに狂ってきて、慢性的な腰痛と最近は腹筋までも痛くなってきた

 

両手両足を盛大に伸ばして、のびーーーーーーーをしたい

 

もう五ヶ月間伸びてない  

寝る時も起きても常に体が丸まった状態が一番痛く無い形なので

 

早く普通の生活したいです