房総練1日目

■4時間00分 119K

 

アペックスのイイヅカさん ヨシムラさん 自分の三名でスタート

 

しいたけ村ともみじロードを絡めた一周60Kほどある大周回を2周予定

 

予想してた通りアップダウンの踏み返しが上手くいかなくてきつい

どうしても一瞬踏むときに左足がズキンと痛むのと踏ん張れないから体勢が崩れてしまう

イイヅカさんが結構引いてくれるので平地は任せて、登りは自分のペースで登りたいので前に出るを繰り返しながら坦々と走る

2周目入ってすぐにヨシムラさんはDNSなので、そこからは2人で

 

登りで瞬間的に踏むことは出来るけど持続は無理

 

時間的に14時嫁さんとバトンタッチ予定だったので、一周半で終了~ 

天気でスタート時間が10時だったのでしょうがない

 

帰る途中偶然 内房のネモッティーと遭遇したんだけど

ヒザから血が出てる・・そしてエンドがひん曲がってる??? 

登り途中でトラブったらしい 

固定ギアのままもみじロード入り口でお別れ、 無事に帰れたかな?

 

 

明日の天気は悪そう?

長柄周回練も明日は中止になり13日に延期