パイオニア

チーム員から譲ってもらったパイオニアのパワーメーター

 

最初いらないと思ってたのですが、例の嫁さんSRMぶち壊してしまった事件のため嫁さんが全く出力表示しない事態に

しかも修理には時間もかかるし代わりのクランクも購入しないといけない

 

そんな事もありタイミングも良く譲ってもらうことに

 

自分のSRMを嫁さんに装着

 

自分はパイオニアを、クランクが170mmから172.5mmになるのが若干不安だったけど三年前は172.5mmだったから何とかなるかな?という思い

 

 

で、今日は昨日取り付けただけなので細かい設定をローラー乗りながらやってしまおうと思い

ローラースタート

 

 

って、あれ?

 

何だか反応おかしい

 

一度削除して再登録

 

 

んーーーーー???反応しない

 

サイコン近づけると認識するんだけど?

 

どうも譲り受けた時に丁度電圧落ちてたらしくローラー終了後に電池交換したら問題なく動きました

 

 

しかし項目多いいな

 

潔いSRMに慣れてると情報が多すぎなので画面モードはシンプルにしたい