ローラー

昨日流したから今日は流せないか・・・

って事でがんばってみる

 

朝のローラーは乗るまでが一番大変で跨ってしまえばやるんだけどね

 

フクダさんに言われてるプチメニューをこなしてからローラースタート

 

■固定ローラー60分 TSS68

 

20分じっくり低めでアップ 

やや重い脚だけど今年は5分走じゃなくて10分走に絞ってやることにした

 

■10:00 302w 90回転

 

せめて300w以上のギリギリ自分ルール出力達成

あっぶね~~ 途中で心折れる所だった・・・セーフ

4年前位はこれが当り前で、さらにその後20分とか出来てたと思うけど

今は出来ないな、、コンディション良くないと10分走は無理

 

これが加齢なんだろうか??? しかし50代でも自分の周りには鉄人みたいな人だらけなので、まだまだ劣化していくには早いだろ??と、言い聞かせてモチベーションは落とさないようにする

 

走行距離は通勤やってた時に比べて確実に落ちてる分、内容を濃くしていかないとなぁ

 

 

10分レストした後に

先週30秒×30秒 8セット×2本だったので

今日は60秒×60秒 8セット1本で

 

■60秒×60秒

■325 325 331 333 332 332 336 363

30秒の時は高いケイデンスだったけど、1分だと100~110回転位

 

1分の怖さで序盤抑え過ぎた??いや、、抑えたから出来たのか

びみょーな時間だから結構難しいな

30秒はとにかく全開付近でがんばるだけど、1分だと突っ込みすぎると終わる

 

ま、色々試してみよう

 

 

明日はどうしようかな、、日曜日乗れないんだから

朝外走ってこようかな