チーム朝練

■2時間50分 87K 1813KJ TSS177

 

昨日発熱してフラフラ状態だったので早めの就寝

朝目が覚めて多少ダルサが残ってたけど走れそうだったので出発

 

 

■集合場所まで

■44:05 191w 85回転

 

かなり低い気温だったのと体調がイマイチなので無理せずじっくりと集合場所まで移動

 

 

本日5名

タカオカ マツオ クニミ キク マコト

 

■15:59 221w(NP239) 91回転

■15:05 248w(NP274) 92回転

■15:33 249w(NP270) 92回転

 

一周目はスムーズにローテーションが回ってなく走りながら色々調整して

走り方の確認

 

2周目は最後のストレート入口が自分だったので、リードアウト前のスピードアップ位はやっておこうと 

番手がマツオ君だったので、ジワーーっと上げて行ってマツオ君発射

最後はタカオカさんがもがききって終了

 

3周目はクニミ君からタカオカさんがスプリント

番手は自分だったのでいつもダンシングすると失速していくから今日は後ろで座ったままくっついてみた

捲れないけど、くっついていくならダンシングより自分はシッティングで粘った方が良いらしい・・・

 

 

そろそろタケダ親分も参加してもらわないと最後のリードアウトマンはよ!・・・まだ冬眠中??

早くコーイ

 

 

 

朝練終わって自宅に戻りそこから車で伊勢原まで移動

 

なんとヤビツ峠まで2K位の場所?

 

自転車持って来れば2部練だったけど、そんな元気はありませんでしたので

仕事を真面目にこなして帰宅

 

昨日とうとう最後の砦嫁さんが発熱してしまい心配でしたが

やはり基礎体力というか体が強いので発熱時間8時間程度で平熱に戻すというスーパープレイで復活・・・・強いなぁ

 

明日もかなり寒そうなので、ベランダ三本ローラーも風邪引きそうだから

室内固定ローラー回復走にしよう