固定ローラー

■固定ローラー60分

 

メニューって言うこともやらず、何となく乗ってみて

やっぱり昨日お台場だと脚動かないな~と思いつつ、乳酸溜まっていくポイントが同じなので早く処置しないとやばいなという感じ

 

取りあえず230w位で20分やって、1分×5本やって終了

 

終了後若干復活してきた嫁さんが、右肘だけなら使えるからと言う事で・・・

ケガ人だけどお尻だけピンポイントで肘入れてもらった第一声が、ダメダコリャ

 

だそうです、、、

 

早めに鍼治療なり何処か言ってきたほうが良いよとアドバイスもらいましたが、、今週は難しいから来週時間作っていこうと思う

 

 

明日は荒サイインターバル、、、ピストにブレーキつけなくては・・・

ベロドローム行ったきり放置なので、今年まだピストには2回しか乗ってない???

 

明日のためにブレーキ装着

 

が、、、あれ?緩めて一式外したものを装着しただけなのに何故かブレーキ掛けたらひきずったままレバーが戻らず、しかも強く握るとかなり奥までグニグニ握れる?

 

ブラケットの中にアウターがめくれながら引き込まれてる、、

何じゃこりゃーーー、構造が単純すぎて原因わからず

とりあえずフロントは一式交換、10速DURA のブレーキと、先週嫁さんが壊したブレーキレバーが短くなったアルテグラの電動ブラケット装着

 

フロントだけめちゃめちゃブレーキタッチ良くなりました

やっぱり全然違いますね