固定ローラー

昨日よりもふがいない結果に

 

完全に固定ローラーのやり方が分からなくなってきたというか、単純に我慢できなくなった?

自宅は三本ローラーにしておこうかな

 

■固定ローラー35分

■5:00 307w 心拍未計測  90回転

 

上記数値でギブアップ

 

心拍を拾わないから電池切れか??交換しておこう

 

 

本日車移動

千葉の花見川区

 

ここが意外と行きにくい場所で下道でも渋滞してるし、高速だと遠回り&確実に渋滞

どちらにしろ道順が確実に混んでる

 

自転車なら一番速いんだけどね

 

渋滞にはまりながら無駄な時間を過ごしつつ現地に到着 

 

暇な時は良いけどちょっと時間押してる時の渋滞って本当にムダ

完全自動運転の車、早く一般に普及してほしい


嫁さんのスマホ使用状況がかなり勿体ないことになってたのですが、今まであまり気にしてなかったんだけど格安シム?ってのを調べたら現状の料金から三分の一以下で使えるらしい


年間にしたらかなり大きいので、昨日から即手続き開始

解約手数料と新機種購入しても差額ですぐペイ出来ちゃう

仕事の電話はかけることが多いいので自分は格安に移行できないけど、嫁さんはかなりお得になる

後はシム届くのを待つだけ