起きれません

昨日ベットに入ったのが24時過ぎ

めちゃめちゃ疲れ果てたので良く寝れるのかなと思いきや

アドレナリン出てるし、脚がチンチンなので熟睡できず

 

出勤一時間前にギリギリ起床するのがやっとでした

 

夜練やるとやっぱり翌日へのダメージ半端ないっす

 

お昼過ぎに嫁さんから連絡があり、息子が下痢+熱がでたようで

 

嫁さんが歯医者行くのに実家の母親に預けたんだけど、その母親が

いきなり体調不良になり嘔吐してたらしい

完全にそれをもらってきたようで、ついに息子も病気になったかぁ

 

が・・・熱出て下痢だから

ちょっと怖いなと思い翌日金曜日小児科  

 

しかし本能って凄いなと思ったのが夕食時

 

一応まだ若干食べれるみたいだから、いつものように食事用意したんだけど

大好きな玉子焼きとタンパク質は一切取らず、お味噌汁と煮込んでグネグネになってる

胃腸にやさしい野菜を食べて終了

本能的に内臓に負担かかる食べ物は受け付けないようにしてたっぽい

流石にこれを見ると凄いな~って思う 

 

夜になってまた熱が上がらない事を祈ろう