また雨?


流石に昨日のダメージが大きく、しかも結構がんばったので
疲労と言うより筋肉痛で脚が痛いです
回復走とかも無しの完全休養で・・


http://aeroelastic.co.jp/structure.html

ハテナブログの下に出てくる広告? 凄いなこのサドル
実業団だと水平にしないと行けないから使えないか・・・・使う気ないけど




しかし昨日のレースでタケイさんだけは全然違うなぁ・・・
行こうと思えば一人でも行っちゃうんだろうって位違う

取りあえずみんなと遊ぶから一緒に走ってみよう的なノリを感じました

まーでも、逃げてる最中のやり方とか休み方とか、ここは気合入れてペースアップみたいなのを
言わなくてもマネするだけでスキルアップするから、本当にタメになりました

特に逃げの場合、年間のレース中そんなにチャンスが巡ってこないし
メンバーも強かったので苦しかったけど楽しかった

どうやって回すか、、集団に迷惑かけてないか?ペースを落とさない休ませ方とかも
自然と身に付く
きついのはみんな一緒だけど、この辺の捌き方で最後の勝負で脚が残ってるか残ってないか出るんだろう


JCRCの場合は単騎出場が多数なので、チーム戦も特にないから逃げが決まりやすいってのもあるけど
実業団の場合はそうもいかず、捨て身で逃げをつぶしてくるチームはぱっと見て・・・3チーム位はいるかなぁ???

その中で自分がどの立ち位置で動くかレース前にちゃんと打合せして、レース中声に出さなくても
各自動けるようなチームプレーをしたいです



明日はまた雨ーーー
なんだか毎週火曜日雨だ


お台場朝練は水曜日にスライドしまーす
水曜日はロード車両です

タケダ親分は土曜日のTT?出場なので、TT車両でOKです