手賀沼周回


明日がJCRC群馬のEDクラスで2時間予定なので、軽めにしようかとも思ったのですが
来週の実業団を考えると2日連続
考えてみると今年は2日連続高強度はやってない気がしたので、体に疲労を覚えさせるためにも
今日もがいても、明日は疲れててもレースだからそれなりに上げれるだろうと勝手な判断で
手賀沼に向けて出発

今日は明日使う予定のホイル コスカボSLRで


■集合場所まで
■40:30 230w(NP244)133拍/157 87回転


今日も集合場所までは流さず、集中して移動〜 6号線はアップダウンあるけど
なぜか?この道は246号線っぽい感覚で、カーペーサーみたいな風の流れだから
そこそこ良いペース&気持ちよく走れる
でも道幅が狭いからちょっと怖いけど・・・

ラストもがいて1008w  

体重重いからちゃんと1Kw超える・・・



手賀沼周回
■55:22 249w(NP296)149拍/174 90回転


メンバー多め、ってことは・・・そんなに追い込まないかなと予想してたんだけど
T末選手登場によりアタック合戦的な感じでインターバルトレーニングになりました

でも明日のレースを考えるとやりたいことを色々試せるから良いかな
すぐにT末選手のアタックスタートだけど、、お??今日はちょっとお疲れモードらしいので
集団が粉々になるほどでもない、、疲れてる状態で周りとの力関係がほどよい状態

14人?位居た集団も後半で半分位? ローテは5〜6名で
T末選手の後ろに付けたときは、アタックされた時はきつくても必ずカウンターを当てるように
して、なるべくギリギリの所で我慢する練習
きつい・・・・

最後はいつもの登坂部分からペースが上がると思ったので
その手前の平地区間でアタックしたら、後ろに2人だけついてきて登ってから平地区間を
ちょっと走ったところで後方から1人飛び出して後ろに付けず終了

あそこでつけるかつけないかが大きいんだよなぁ

それでもかなりきつい練習出来ました。ありがとうございました


ダウンして川沿いを流してると・・

あれ?????


嫁さんとチビスケだ

早朝ツオップ(パン屋)に行ってきたようで、美味しいパンを大量に購入して
そのまま道の駅しょうなんまで、迎えに来てくれた
駐車した場所から川沿いを散歩してきたらしい

いきなり名前を呼ぶ声がしたからビックリした〜
その場でツオップパンを出して朝食

練習後すぐ補給! 

そして帰りは車  

このパターンいいね、、、、毎週お願いしたい



コストコ製品お肉第二段
舌が一本で売ってたので、興味本位で購入してついでにコストコ安赤ワインもGET
嫁さんにタンシチューを作ってもらう、楽しみ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脚は予想以上にパンパン・・・あれだけインターバルやればしょうがないか

しかし今日は特別に嫁マッサー開業してくれたので、イナーメリカバリーオイル(赤)を
使って四頭筋中心に絶叫しながらも完全に緩めてもらえたので、たぶん明日は今日の疲れは無く
調子良いと思う


明日の目標、修善寺みたいに後手に回らない
心臓破り以外の場所でどこが決まりやすいのか、とにかく色々やる

群馬は好きなコースなので楽しみです