荒サイインターバル


夜の雨天がやや心配・・・いつも通りなら荒サイグチャグチャコース?

シューズカバーはドロドロになるので、昨日卸したての新品は外して
ボロボロのやつを装着して出発


危ない・・・・・・・・・



いきなりクリートキャッチで脚を一瞬止める動作しちゃって、膝カックンでこけそうになった


久しぶりに乗るピスト、、、 ギアは48×16 丁度3.00

一般道だとこれで丁度良い、荒サイのインターバルは回転練習になるけど・・


うーーん、やっぱり若干サドルと言うかシートポストが左に倒れてるなぁ・・
シートポストビスで止めてるから、止めてる方に数ミリ寄ってる感じ
直しようがないからしょうがないけど
このフレームはもうこのサドル位置と、このサドルしか使えない
それでもこの8万円ピストは頑張ってくれてる、、8万円以上充分楽しませてもらってる


荒サイに入ってからいつもの20分走行

■20:00 145拍/158  95回転


後半段々と良くなってきてなんとなく思い出してきた感じ



今日は大人数

タケダ、シミズ、マコト、ササモリ、マスダ、タイチの6名


アップ
■18:00 145拍/160 103回転


450M×10本 

アチェンジが無い分、回すことだけに集中するから
インターバル練習はロードよりこっちのピストの方がもがき切れる
苦しさは変わらないけど、、、
全走車が居るとケイデンスがドンドン上がっていって、ピストはその回転数で
飛び出せるのがロードと違う感じ?
ロードだと後ろでドンドン回転数上がってきても、飛び出すと失速しちゃうんだけど、ピストの場合スピードに乗ってからも回転が落ちないから不思議
ロード車両で同じギア比で同じ事やっても回ってるだけで、そこから加速はしないので・・・


その分ダンシングは初速の一瞬だけで後は座ってひたすらもがく・・・


タケダさんと二人でクルクルハツカネズミ状態でもがき切れた・・
137回転、、、もうちょい


今期初のササモリ印配給です

レーズンパンとトマトチーズローズマリーバジル胡椒パン?
自分と嫁さんの2セットゲット!!


全員出し切り状態なのでフラフラ

荒サイをゆったりと移動


自宅に戻り、ある程度朝食が作られてたけど
それ+ササモリ印のパンをちょっとだけのつもりが・・・
美味しかったので自転車に乗ってない嫁さんもペロっと完食

あれ?結構な量だったけど、、、二人してサクっと食べてしまった



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は夜神田で仕事絡みな食事、、
そして明日の夜も仕事絡みで2日連続外食・・・接待的なやつなので
好きじゃない食べ物とかで太りたくないなぁ
今日は寿司だから良いけど、明日が焼肉か? うーーーん・・・
テッペイ印の肉ならいいけど、砂糖と脂な焼肉は拒否したい所