流し


3本ローラーでゆったりと

お義母さんが泊まりに来てたけど、ベランダで三本ローラー
うるさかったかな????
ミノウラR800にしてからはかなり静かになってるから、、大丈夫かな


■40分 3本ローラー
■30:00 152w 105拍/114 110回転


筋膜リリースとストレッチを重点的にやって、自重スクワットを少々



明日のインターバルはR-SYSで行こう、、、タイヤをGP4000Sに履き替え


ハンドル交換するぞー するぞーと思いすでに2か月・・・・・
今のフォームが積極的に下ハンドルを持つ感じでは無いので、丸ハンじゃなくて
ブラケットを持ちやすいハンドルにしたい



今日は浅草

ランチは例の地下街モンティーでグリーンカレー

本当にここのは辛い・・・本場もこんなに辛いんだろうか???
知らないでこのお店入ってきた初見の人はすぐ分かる
店員さんがやさしく辛さ緩くしますよ?と言ってるのに、あー平気平気辛いの大丈夫って
そして撃沈

他のタイ料理屋さんで食べるグリーンカレーってココナッツ風味でマイルドなんだけど
ここのが本場なのか?もしくは本場以上に辛くしてるのか不明です

だけど、好きです





やっぱり開脚前屈はいくらやってもペタンって行かないなぁ・・
理屈も聞いてるし、何処を緩めればいいかも確認済み
やってるんだけど、股関節がパキンっと開かんです


で、やり過ぎるとハムストリングをピキっとオーバーストレッチさせてしまうので
難しい

現在ややオーバーストレッチをやらかしてしまい、ハムストリング右側が若干痛いです

そうするとストレッチが出来なくなる、また硬くなる

本当ストレッチって難しい