お台場朝練


■2時間48分 87K TSS215


なんとか起きれた・・・

が、、、久しぶりにだるい感覚だな
ベランダに出て気温確認すると、やっぱり寒いので冬装備してスタート


■集合場所まで
■42:18 224w(NP238) 132拍/154 87回転

眠いし寒いから逆に上げ気味で集合場所までがんばってみた

一定走行だとやっぱりコスカボはスピードに乗るので速い



集合場所には、、
あら、、レギュラーメンバー定着な予感してたマスダさんがいなーーーい!!
ショックです

タカオカ、カジ、ポール、タケダ、マコトの5名でスタート
■14:56 260w(NP275)145拍/159 94回転


カジさん元気、NEWポジションに慣れてきたようで
そしてタケダさん・・・なんだか分からないけどいつもすぐにかぶせていくポールが
タケダさんを公開リンチして、先頭を変わらず引かせられてた
落ちてくればいいのに、タケダさんも

ほほーーそうか、そっちがその気ならやってやる!!!

先頭引くぞ!! そして、、、、



望み通り!切れてやる!!!!  と、、、千切れて行きました

年に2〜3回あるタケダさんに対しての拷問プレイでした

ナムー



■15:21 282w(NP306)151拍/174 93回転


スタート前タカオカさんクリート調整のため離脱、途中で合流予定だったけど・・

合流出来ず、、途中200M位前タカオカさんが走ってたからそのまま合流すると
思いきや、集団と後もうちょっとで合流するところで何故か?ショートカットして
曲ってしまい完全にロスト!!
ここからタカオカさんは完全に一人迷走状態に入ってしまい、会う事がありませんでした
あの時は全員、あーーーー!!後ろ見て――!!って感じ


2本目の並びもタケダさんが公開処刑ポジションだったので、同級生コンビとしては
今日は助けてあげることに
タケダさんは後日俺に何か粗品を届けるように


今日は風の状態が常に走行中きつかった風向きでした

最後カジさんがリードアウト、後ろにポールで自分が二番手だったので
かなり手前から行ってみたけど、横に並んだ瞬間カジさんがギアを上げた・・

あぁ・・やっちまった・・・・・ここからさらにスピードアップしてくれる予定だったのに
飛び出してしまった
結構な距離引いてたのでもう交代だろうと勝手に判断してしまった、、カジさんHPは
まだ残ってたらしい、、ミスった

当然早すぎる飛び出しは、ゴール手前100Mでポールにラクラク横から抜かれた


3周目
■15:23 269w(NP299)153拍/172 95回転


コスカボだとやっぱりちょっと数値低めになるのかな、、、
集団の後ろついたらR-SYSより明らかにラクチンだもんなぁ・・だけど瞬間的なダッシュに対応出来ない
ポールに対して1秒遅れるのは致命的、後ろに潜り込めないとアウトなので・・・


3周目は比較的穏やかに、、、

さっきはカジさんが行ってくれたので、次は自分の番
カジさんも自分も対ポール対策に燃えてます。 そうじゃないとポール強すぎて練習にならないもんね

ナイスタイミングでローテ、、、
ポールが下がってきた場所が緩やかな右コーナー 最後のスプリント直線入る手前
番手のタケダさんがリードアウト覚悟のペースアップをした瞬間右コーナーIN側に
ダンシングで頭入れてタケダさんにINから入る!!!と声出して、タケダさんは
アウトに膨れる

ポールブロックされる

ナイスチームプレー!!

ポール追走、後ろにカジさんつく!!!が、、、理想的だったんだけど

タケダさん外に膨らむ、、、ポールよりもカジさんがはまってしまったので
ポールが単独でドンドン迫ってくる

こえーーーーー


こちら必死に逃げます・・・・・が、、、、いつものスプリント開始ポイントで
捕まり、横から2本目の時と同じ感じでずばーーーんと抜かれて終了

またも負けた


人並みスプリンターではポールに太刀打ち出来ません

来週はもっと作戦組み立てて、ポールスプリント対策を!!!

タケダさん練習でもちゃんとカーボンディープ履いてきて!!
ワンピース着て来てもいいよ! サムイケド


最後の橋モガキ前に見慣れた人が・・・

あ!!フクダさん登場!!  
ここに居るなら一緒に走ってほしかったなぁ〜 残念

橋モガキ 662/863



お台場朝練はここ一ヶ月、R-SYSとコスカボを交互に履いて色々データ取ってます

来週はR-SYSだ、タイヤは何を試そうかな