移動日

夕方嫁さんの実家までご挨拶に行く予定

それまで時間はたくさんあるけど、自転車には乗らず
近くの鋸山にある日本寺にお参り

大仏さんのミニチュアを購入して願い事を記入して
指定された場所に置くんだけど・・・すでに満員状態、、凄い数だ


ここから道の駅まで移動して買い物してから、お昼は最近お気に入りの定食屋さんで
刺身+煮魚定食


27〜2日まで長ーーく保田に滞在したけど、割とノンビリ出来て良かったし
自転車も28日と30日 31日に嫁さんとサイクリング出来たので満足

そしてこの短い期間でチビスケが割と新しい事をやり始めたのでビックリ
指しゃぶり(初期は人差し指が鼻の穴に入り中指だけ) 後半は人差し指と中指の二本シャブリ

これ、自分が赤ちゃんの頃家族でただ一人二本指しゃぶってたらしいので遺伝?

両手を自分の目の前で握り合う事も覚えた感じ

この時期の赤ちゃん、成長スピードが凄いので見てて面白い

じいちゃん、ばあちゃんはベッタリ・・・そして恐るべし孫パワーによりすでにお年玉を用意してたのにはビックリしたなぁ・・・もっと連れてこいって事?
チビスケ銀行口座には0歳児なのにすでに結構な額が・・・・やるなぁ


夕方三軒茶屋に移動して嫁さん両親にご挨拶&イタリアンで軽く食事



明日は茂木、、、予報が−7度・・・・・うーーむ こわい

茂木は寒すぎるので嫁さんとチビスケは待機で

一人でレースってあまり行かないので結構さみしいなぁ