ゴロゴロ


朝起きて、コーヒー飲みつつテレビを見てぼーーーーっと

チビスケ起床してから、嫁さんがジャージ姿のまま授乳してチビスケの燃料を満タンにしてすぐに愛宕山に向かい出発

旦那は自宅待機でぼーーーーっと、息子をいじくりながらお昼まで

嫁さんは久しぶりの愛宕山チャレンジ


お昼頃ヘトヘト状態で戻ってきました

房総に来れば実家の親も来てるので、実走出来るとはいえ3時間リミットなので忙しそうだな
ミルク飲んでくれれば大丈夫なんだろうけど、しょうがないか

それでも久しぶりの実走は嫁さんも気持ちよさそう
まだ出力を上げれる状況じゃないけど、基本的に自転車が好きなので
気分転換にはなってるみたい



午後はお出かけ
ここもまた嫁さんが見つけた館山の小さなカフェ?
イチジク専門店  かなり珍しい


イチジクって種類あったのか???知らなかったけど、全てのジャムを
試食したけど全然味が違うのでビックリしました
バナーヌってやつは本当にバナナみたいな味がしたし、後はイチゴっぽいのもあったかな、、、
バナーヌは購入


イチジクのアイス
他にもパフェみたいなのあったから、次はそれ食べよう

そして嫁さんのグルメマップ(アナログ地図)にはここが記載されました


グルメライド3タテコースになるな、、、

橋本製パン→オヤツマルシェ→イチジク農園  

アプリコ女子グルメライドやりたいな〜と言ってたので、関係者なみなさま
宜しくお願いします


一日休養位では依然オマタ状況よろしくない、、怖いのでサドルにもまたがってません