カラチの空

ロードのモチベーションと言うか

やらなくては!!っていう状況でも無いので、ベットから出るのが

非常にモタモタしてる・・・・

取りあえず増えすぎた体重を戻すタメにもがんばろう!!ってくらい

 

シクロクロスが始まれば、外に走り行くんだろうけど

先週やるぞ!と思ったけど、練習仲間がみんなレースでクロス練習が無かったので

自転車組まず、この先予定もまだ未定なので組み立てる意欲もわかず

せめてオハクロが本格的に始まってくれればやると思うんだけど

 

 

■固定ローラー60分

 

アップ20分 ダウン10分含んでるけど

一応1時間がんばれたってことで、気分的にはスッキリ

 

20分じっくりアップした後、300w以上で頑張れる所までがんばる

 

■6:00 311w 160拍/169 92回転

 

先週より1分伸びたけど、この心拍数の高さでこの出力と時間か・・・

体重増えるのと出力落ちて行くのって早いな

 

20分ダイエットモードで
■20;00 251w 153拍/159 90回転

 

これでも6分がんばった後なので非常にきつい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のランチは出先から比較的早い時間で戻ってこれたので

近所で済ませる

 

カラチの空

アルカラム、シャージー、カラチの空

三大インドカレーパキスタン料理)がひしめく場所、、

アルカラムから50M位の場所、

最近はあまり行って無かったのですが、久しぶりに訪問してみる

ここはアルカラムと比べてメニューの種類は豊富

だけどちょっと全体的にオイリーなので、好き嫌いが分かれます

 

f:id:x_makocchi:20151125132425j:plain

テーブルに置いてあるメニューは日本人用のメニュー

バターチキンとか、チキンカレー、マトンカレー、キーマカレー

良くあるやつ

しかし奥にホワイトボードに書かれた、アルカラムで見慣れた読めない文字

店員さんは丁寧に教えてくれるけど良くわからない・・・

マトンが食べたいと伝えたら、今日は8種類用意出来ると言われたので

スパイシーなの!とお願いしたら

マトンアーチャリーっていう黒胡椒使ったやつでどう?と聞かれたので即決

ナンとかロティじゃなくてライスで注文

ここはパスマティライスが出てくるので、お得感あり

しかしこんな大盛りで出てくるとは思わなかった・・・

f:id:x_makocchi:20151125132431j:plain

マトン肉も豪快に骨ごと

これは旨い! だけどかなりオイリー 相当高カロリーかと思われますが

今日は寒いし、これ食べて体を温めよう

 

f:id:x_makocchi:20151125134059j:plain

沖縄でテビチ食べた後みたいな状態になりました

食べにくいけど旨味は出てる

 

 

明日も脂肪燃焼目的で固定ローラーやれるようにがんばってみよう

 

すぐ近所2か所?で、夜練はやってるんだけど

行ってみようと思うんだけど、スタート9時30分とか・・・・

走ってる最中に眠くなりそうなのと、走り終わった後みんな寝れるの?

 

その前に夕食食べ終わった後に、自転車にまたがれるか?

外に出れるか?これが一番ハードル高いなぁ