掃除

明日金曜日にようやく嫁さんが自宅に戻ってくる

一ヶ月検診で病院に行ってそのまま自宅予定


朝は20分だけ3本ローラーを回しただけで終了 


これでも一応4時チョイに起きてるんだけど、1時間ローラーやってしまうと
昨日お台場走って何もやってないので色々と溜まっちゃってる


20分でも回せれば落ち着くので、精神衛生上良くするためのローラーです
負荷はまったくかかってません


お昼は麻布十番
せっかくだから何か美味しそうなランチを探すけど、、、お店がありすぎて良く分からない
アジアンで探してみた

チキンのフォーと生春巻き
そして野菜を食べたかったので、オリエンタルサラダもオーダー

さてどの辺がオリエンタル???
そして期待してたアジアンな味付けでは無く、和風なゴマダレ・・・むーーー
しかもゴマダレが甘くて濃くて美味しく無かった・・・残念


ちょっと時間が出来たので、一度自宅に帰宅
そしてついに、コイツを始動!!

シャキーン 
お風呂場のシャワーヘッドを外してジョイント 中心の高圧洗浄装置はベランダとお風呂場の中間地点
これが結構怖かった、、もし何らかの拍子にホース外れたら大惨事決定・・・・最初はビビリながらチビチビやってました

デッキブラシでゴシゴシと、、今まで水を使えなかったので豪快に掃除出来てきもち〜〜〜

そして最後は高圧洗浄機で、、、
ガンガン落ちる!!! 網戸もついでに、、泥水がすげーーーー
これは気持ちよい・・

こんなにも違う、使用前、使用後・・・・ベランダがかなり明るくなった
もっと早くやっておけばよかったな

夕方会社に戻り、そこから最後の沐浴しに実家へ



実家はまたも夕食とビールが用意されていて・・・・・
要らないとは言えず、いただきます

食後のアイスも頂きます


明日はインターバル練習にいってから、病院へ 

さて順調に育ってるかな?