グッタリ

全然朝起きれず・・・

前日から今日のインターバル練習は中止報告してたのですが
朝はいつも通り起きて色々家事を進めて行こうと思ってたけど、やや出遅れ

いつものような充実した朝食では無くあるものを組み合わせるタイプなので
カロリーオーバーの栄養失調的な感じ


お昼にインターバル練習仲間のシミズさんとササモリさんと三河島で合流してランチ

ササモリさんパンを受け取り〜
相変わらず美味しそうなパンと味噌南蛮〜♪ 

シミズさんオススメのお店で豪華な鉄火丼ランチ 

ムリクリ時間合わせてもらったのにシミズさんにご馳走になってしまった
ありがとうございます、ご馳走様です

こちらは大満足のランチ中、一通のメールが

絶食終わったー やっと食事が出るーー!!と嫁様からウキウキメッセージが・・しかしその直後

液体3種・・・
ショボーーンとしたメールが
久しぶりにこれほど罪悪感を感じたのは無かった

がんばれ!今夜はもうちょっと固形物っぽいのが出るはず!!と返信

仕事終わって病院まで行くと、ちょうど夕食タイム
水分からややランクアップしてた

だけど全然少なそう・・・・夜お腹グーグーだろうなぁ
痛いしお腹空くし、かなりの精神修行な感じ


面会時間ギリギリまで病院に居て帰宅

色々やってたらいつもの就寝時間には寝れず、、

明日もなんだか朝練とかはやる気が起きない、最低限クリアすることは
ご飯食べて仕事して? その後に自転車だから、もうちょいスムーズに動けるまではガマンガマン