荒サイインターバル


2回目のインターバル練習


集合場所まで荒サイに入ってから、最初は200w位で流してから




10分走スタート


   ■10:00 294w 146拍/162 87回転



260〜70wから入って、徐々に上げて行き、最後は330wまで上げて終了


プログレッシオーネみたいなやつで、最後はかなりきつかったけど

平均300wは乗せたかった・・・入りが低すぎたかな





集合場所にはいつもの3名


タケダさんは実業団トラックがあるのでピストで登場


シミズさんとアップ途中、タケダさん合流

今日は週末湾岸クリテがあるから番町来るかと思ってたのに・・・残念



アップ


■17:30 222w 133拍/148 94回転



タケダさんの後ろでピストのギア比とこっちのギアポジションを合わせてみる・・


自分のロード車両53×17〜18位が今日のタケダさんピストギア比か?




インターバル10本
450M(37秒前後) 50秒レスト 



きつい・・・2回目だけどやっぱりきつい


まぁでも今年は嫁さんが居ないから、先頭引き切ってからみんなダレてるなぁ・・・刺されることなくなったから恐怖感無し



10本の間で色々試してみた、タケダさんと同じギア比で最初の5本やってみるけど

加速力はあるけど持続力が無い・・・・・だけど同じギアでクルクルまわしながらシッティングで

スピード維持してるタケダさん  

大量的に重いギアで一度トップスピードまで乗せれば持続してるシミズさん


二人とも対照的なので、番手事踏み方が違うから気が抜けない


先週よりはちょっと踏めた、やっぱり今までこれやってなかったから

どうやってトップスピードまで乗せるか?加速させればよいのかを体が覚えてなかったらしい



来週は自分もピスト持って行って回転練習


シミズさんピスト・・・・ブレーキまだつけてないっけ?



タケダさんピストギア F48 R18か15しかありません


48×15で荒サイインターバルOK?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の夕食はお肉  豚肩厚切り 疲労回復にはかなりな大きさ・・・

最近飲みすぎて翌日ダメにならないように、今週は大き目だけどグラス一杯のワインにしてたんだけど、、

初日美味しかったコレ

2日目、、ん?


3日目、、アレ??? 風味が飛んで渋みと酸味が全開に出てきてしまった


開けて徐々に美味しくなるワインもあるけど、これはすぐ飲まないとダメなタイプだ

渋スッパイ感じ  


このワインは2日で飲むようにしよう




明日は軽めに3本ローラー


土曜日のしいたけ村練習に備えよう、短め高強度目標で


タイヤ交換まだしてないから、前後25C履いてるR−SYSで 


軽いんだけど、コスカボみたいにグイグイ進んでる感じはしない


コロコロ転がってるのは分かるんだけど・・・またレースで使ってみないと良く分からないな


フジチャレでR−SYS使ってみようかな