荒サイ泥だらけ


■荒サイ往復 1時間22分 TSS91 




雨は上がってたけど路面が結構濡れてるたので、夜間結構降ってたみたい


あれーーこれは荒サイヤバイ?


自転車ピカピカだしチェーンもピカピカなのでかなり、イヤな感じ・・・一瞬荒サイ行くのをやめようかとも思ったけど
メニューやるなら、やっぱりあそこが一番走りやすので諦めて予定通り荒サイへ




荒サイは予想以上にビチャビチャ&泥が流れ込んでる箇所もある・・・自転車グチャグチャ決定(泣)



こうなるとヤケクソ気味で水たまりも避けなくなる



今日の敵はインベーダーゲームのように目の前を横切る




カニ!!!



過去最高にカニさん多くないか??ってほど、、、踏んだらパンクしそうなので注意しながらメニュー開始





今日は久しぶりに20分一本勝負





    ■20:00 303w 156拍/168 87回転





入り5分は290wで抑え気味に入り、そこからジワジワ上げて最後はオールアウトまでは行けなかったけど


かなり追い込めた



荒サイ20分走ではベスト更新、、、今まで20分の最高値は297wだったので最近調子良いと感じてたのは間違いじゃなかった


やっぱりこれで後は体重さえ去年の水準まで戻ってくれれば、、、、


両方順調にってのは中々上手く行きません





2月後半〜5月までやってた体幹効果がそろそろ出てきたのかな?  もう今は全くやって無いけど


一度体幹つけて使い方を覚えればOKなのかなぁ・・・体幹トレやってた時は体が重くなるばっかりで


まったく踏めず低調期間が長かったので、この辺の波が良くわからない





荒サイから出るときに・・・



あれーーーーーー



リアパンク      うっそーーーー??




チューブ交換してわずか30K程度走行でパンク?  


チューブのせいじゃないんだけど、なんかイメージ悪いなぁ・・・・ 


だけど今日ベスト更新したし、


まったく・・・・同じチューブ使うかどうするか迷うじゃないかー!関係ないって言われればそれまでなんだけど


なんとなく気持ち的にね? 少しでも良い状態の時の物を使いたいのが本音です





自宅内に入る前にマンション外の水道を使って泥汚れだけ洗い流してから、入室


軽く掃除してチェーンに注油して朝食





帰ってからチューブ&タイヤ交換しなくちゃ


リアのフォースは在庫が無いので、GP4000S 25Cを装着させよう




明日はお台場朝練、天気大丈夫か? 朝練後は茨城に速攻出発するので時間との戦い


パンクするなよー