今年のメインイベント

昨日はガリさんオススメワインを開けて、美味しかったので


飲みすぎてしまい、早々に気絶



気絶から復活して、そしてすぐにまた気絶・・・昨日は一日通して良く寝ました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝はいつも通り起床


風があまりにも強烈だったのと、そんなに走れそうな気分でも無かったので


3本ローラーを一時間一定ペースで回しただけ


クランクを交換してから校正取って無かったから数値がイマイチ???


今晩再度校正しなくては・・・・




   ■3本ローラー 60分 110w 105拍/115 110回転




先週はあまり時間が取れなくてサボリ気味だった体幹トレ


5日振りに再開  説明部分を飛ばしても早送りにしても45分間・・・


何度やっても慣れない、、きついままです


体幹と聞くと腹筋な感じだけど、、なんだか背中周りが厚くなってるような・・・


体幹トレ初めてもうすぐ3か月間、そろそろ何かしら違いが出てきてもらわないと


困るというか、悲しい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年我が家のメインイベントになりました




つい先日まで、かなりギリギリな事させてた・・・・



大磯クリテでもがいてた翌々日に発覚・・すでに11週目、、気が付くのオソッ



このまま無事に行けば9月末頃



すでに最初の3ヶ月はかっ飛ばしてるので、不思議な感じですが


この先、生活リズムがどう変わっていくのか?自分でも良く分かりませんが


無理せず流れに身を任せる感じで過ごしていこうと思います