3本ローラー


これで一週間固定ローラーはやらずに、3本ローラーで通した


だけど、負荷がまったく掛かってない・・・・回転で心拍はそれなりに上がってるんだけど
しょうがないか




■3本ローラー65分



ブラケットで25分  下ハンで25分

     ■50:00 217w 132拍/155 111回転





朝から轟音・・・速度を見るとアベレージで47K位  




今日も飽きずに、いや、飽きてきたけど・・・体幹DVDを最後まで 




本日はちょっと早い時間に出発  



まずは飯田橋、そこから郊外に向けて電車で移動  


南越谷到着



駅近くにこんな和菓子屋があった・・・やっすーーーー 


後ろでせっせと作ってる、団子の種類と数が凄いぞ、、どんどん売れてた


オヤツに草団子食べてみたけど、餅が出来立てでかなり美味しかった・・50円って本当に凄い





夜は鳥団子スープとヒジキ   保田のご近所さんから頂いた乾燥ヒジキ、太くて長い





明日はお台場朝練



この一週間は負荷掛けずひたすら効率の良いペダリング練習のみ



一週間に一度苦しめる場所なので、がんばってこよう