ダシ 


なんだか久しぶりにたくさん飲んだな



パーティースタートの時は準備とかあるから、あまり飲まなかったけど
後半に差し掛かってから結構飲める時間が出来たし、


何よりこの日のタメにガリさんがチョイスしたワイン20種類は全て味見をしたかったので・・


後半は飲んでた気がする・・・



そしてイタリアの何のワインか知らないけど、それが美味しかったので
ガリさん教えてね

ナガシマさんも好きっていってたやつだっけかな?




関係無いけど、マスダさんの周りにはパーティー中常に綺麗どころが集まってたような

気がする・・・・体から何か出てるんだろうか? 流石です




明日からはコレだ!!  楽しみ〜

ちょっと削ってみたけど、カンナの調整ちゃんとしないと上手く削れない


中々難しいぞ