*[トレ][雑記]ガリさんお祝いの会

神宮クリテリウムが中止


結局今日一日の動きを考えると、中止になって自分は助かったかも?


レース終わってから準備で動くのにはちょっと時間が足らなかったので助かった


大殺界抜けてるとタイミングもバッチリなのか?





朝はいつも通りの時間に起きて3本ローラースタート




■3本ローラー 75分



     ブラケット30 下ハン30
     ■60:00 210w 134拍/149 110回転








やはり轟音これ以上はこの時間帯ではさすがに申し訳なくて出来ない



体幹DVDを全部やって朝食



ランプ肉チーズバーガー・・・・肉200g


プロテイン代わりにと、、、ちょっとやり過ぎた感あり



美味しかったけど



今日の予定を組み立てて連絡関係終わらせてから、まだちょっと時間あったので





お昼前にもう一度3本ローラー


■3本ローラー2回目 40分
    

 ■30:00 237w 142拍/168 103回転








さすがに日中は気にならず、思いっきり出来るけど・・・・無負荷の3本ローラーでこの出力はアウタートップ



3本ローラーでTSS112稼げた、、、距離が100K  平均速度たかっ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日ガリさん&奥様のお祝い


結婚式自体はお正月に地元で終わらせてたけど、東京用で本当に親しい友人関係だけで開催


かなり限定した感じだったけど、それでも40人になってしまった



集まった人たちは自転車関係&バレエダンサー


40人居て誰一人として太ってる人が居ないのも凄いな、そして綺麗所なバレエダンサーな方々は当然なんだろうけど、みんな姿勢が良いね



開始早々自転車組数人とバレエ組がいきなりガリさん無視して、合コンみたいになってた(笑)




司会のナカジマさんも上手に進行してくれて、予定通り最初から最後まで楽しかった




そしてワイン20本はガリさんの持出


FL番長様からは、ダブルマグナムボトルも差し入れ・・・・・



ガリさん奥様がワイン一本一本にワインの説明をボトルに直接記入してるので


まったく分からない人も説明書きを読みながらワインチョイス出来てるようにしてたので、あれは凄い良かったと思う



ブショネが無いか、先にテイスティング開始


確認とはいえ20種類・・・・


司会のナカジマさんとガリさんと三人で確認というか・・・・先に開始?



どのワイン飲んでも、本当に美味しい ナイスなチョイス


結構悩んだんだろうなってのが分かるバリエーションの多さ


 



場所を借りたお店も日本橋にあるUNO(イタリアン)で、美味しかった




途中で新郎ガリさんのワインエキスパートの資格は本物なのか???を検証すべく


ブラインドテスト・・・2種類のワイン


どちらが高価か? 産地、品種、年代・・・



もしかしたらと思ったけど、、、たしか一年前も同じ年代で比較するのやってたし

そのワインをチョイスしたのが師匠のイノウエさんだったので


飲んでも居ないけど、前回同様 年代違いだろうけどラグランジュかなと勝手に予想



やっぱりラグランジュだった



それでもガリさんは順調に当てていく、しかし最後の年代で惜しくもアウトー 2011年だったけど


2010年  おしい〜〜〜〜〜って、、充分凄いんだけどね




FL番長さんはお手本でサクっと当ててた、、、流石だな・・・綺麗な女性がたくさん居るとオーラとやる気が違う


自転車乗ってる時とは目つきが違う



最後はイナーメ&FL両チームから、お馴染みの?CONCeNT(コンセント)さんで作ってもらった

オリジナルケーキをプレゼント



普通こういうのは形だけでそんなにおいしくないんだけど、、、、


コンセントさんのケーキは違うんだなぁ、、、食べても本当に美味しい



しかし似てる・・・・コンセントさんのHPブログを見るとオリジナルケーキかなり凄いです


彫刻レベルから、見るだけで笑ってしまうようなオリジナルケーキ多数


それは出来ませんって言わないんだろうな、なんでも作ってしまうんだろう。職人技です









パーティー開始から終了まで一番動いていたのは、主役のガリさんだった


あ、、、奥様が主役だからガリさんはわき役だった? 


店員さんですか???って間違う位良く動いてたな






楽しい時間はあっという間・・・・たっぷり3時間楽しんで無事に終了 



全員お店から出てではお疲れ様〜〜と、解散したんだけど・・



あれ??



ガリさん&奥様筆頭に?8名位お店に戻り二次会的なの開始


お店の人ももう閉めたいはずだったのに、ガリさんの人柄か?しょうがないな〜って感じで


ワインとチーズが出てきた、、


その場所ではタカオカさんとカジさんから、アラゴにしろー アラゴにしろーと強烈に洗脳されかけた記憶しかない





準備から終わりまでかなり長い時間お店に居座ってしまった、ありがとうございました




ガリさん&奥様のお祝いだったけど、申し訳ない気持ちもありつつ参加者サイドがお祝いと言うより
自分達が楽しんでしまってたような・・・ま、、いいか




全体的にガリさんに接待された感じの、面白い結婚おめでとうパーティーになりました








嫁さんが新郎とジャンケン勝負で、ワイングラス ボルドー&ブルゴーニュ ペアグラスをGET!