クラクラ



どうしてもこの時期ってのは、色々と重なるので


効率が悪い


お盆前か後かのせめぎあい・・・


夏休み中と言うセンスの無い人もたくさんいるので


そこをどうやって回避していくかが、勝負



夏休み中に被弾してしまった場合は、携帯の電源を切っておくと・・・反社会人的でスイマセン



さらに保険の書類だとか、事故処理だとか・・・

沖縄エントリー? 宿手配?  



ノートに書いておかないと必ず忘れる自信がある  


携帯のリマインダーでは見過ごしそうだ



夏休みの旅行関係は嫁さんに丸投げしておこう




こんな時適当な正確な自分は、抱え込まないで捨ててしまうので


便利な性格だけど、直前で困ることが分かってるだけにツライです  


こればっかりは性分なので、治せませーん



ーーーーーーーーーーーーーーーー
荒サイ 練習


今日も飽きずに・・いやちょっと飽きてきた


荒サイ練習  


つまらないけど、このつまらないのやっておかないと、


シーズン真っ只中の周りとは一緒に走れるレベルにならないので、


競り合う練習が出来るように急いで積み重ねていく




■1時間40分 54K



今日はちょっと違うやつを、、嫌いな20分走 



これで現状どこまで戻してるか一発で分かるので緊張する





    ■20:00 274w 149拍/168 87回転




280w届かず・・・しかも体重比で言ったら4倍なので


ブブーー です



61K位ならヨシヨシってなるけど・・・  68K・・・・  シクシク






    ■40分 220w 140拍/146 89回転




20分全力だったので何も残っておらず



1分走を3回やって刺激を入れてみる



ん〜〜〜まだ、1分とか出来るレベルじゃなかったです






週末は開田クリテリウム


自分は当然参加出来ませんが、嫁さんが参加するし

全国のイナーメメンバーが結構集まってくるので、出席です


レース翌日は各クラスに分けての、練習会?  




練習会のライバルは・・・まずはテツさんです、 散々骨折中に変な人形で攻撃されてたので、ここで一発ガツンと・・・


返り討ちに合わないようにコンディション整えておきます