やる気充分


日曜にサクリングだけど、ようやく自転車に乗れたので

月曜日からローラー開始!!と、やる気マンマン


しかーし、朝起きると・・・


むむむむ・・・・アベレージ160wのダメージが半端じゃなくデカイ


ベットから起き上がれず 撃沈・・・



徐々にね、、徐々に   


恐ろしいほどの体力低下  




夜は上半期お疲れ様&固定ギブスやっととれたぞープチお祝いで

テッペイ君を自宅に招いて

ワイン他今日は食べちゃおうの日開催


ワインも開けたかったやつをようやく開けれたので満足、、

久しぶりのボルドー美味しかった

バーニャカウダー大盛りから始まって、、イチジク&ブルーチーズサンド

肉そして、肉お替り

ムール貝

とどめのデザート ずんだ餅たくさん



テッペイ君も やべー食いすぎたーと、嘆きながらも

今日はもういいかと、、お互い食べまくり


後半戦もお互い(自分はリハビリに)楽しくがんばろう!ってことで

宴は終了〜




明日こそはローラーやるぞ!


食べ過ぎたな・・・ふぅ・・・