コストコ

今日は3本ローラーで軽めと考えていたけど

久しぶりに寝過ごした・・・



そんなに疲れてた感じでは無かったんだけど、、、


最近は普通に早起きが定着してたと思ってたけど、目覚ましにも気が付かないほど疲れたのかな?




本日は回復走も無し

ストレッチして終了



無理やりトレすることも無いかなと、自分の体調調整信号を信じて完全休養



お昼のお弁当おかずは、春を感じる芽キャベツ鶏肉塩麹炒めとアボガド塩麹 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日嫁様はコストコに出撃


コスパ良いと思うコストコワインを買ってきてもらう


本日の戦利品

ワイン数本と牛肩ロース塊をGET



チリワインを3本と、コストコでは人気のJマークワイン 後はアルザスリースリング



Jワイン 1200円位  昨日チリ産のカベルネで失敗したけど、今日のカベルネは
全然違う

コストコやるなぁ、、、1200円だけど、かなり高レベル 美味しい 

ワインの前にシメイの黄色ビール


コストコ牛肩ロースをいつも通りロースト



あれ???


うーーん、、つけだれとハーブの味しかしない


お肉の味なし、、、



テッペイ印のレベルの高さを再認識


本日のコストロ牛肩ロースは、お肉の味が全くない  ちなみにアメリカ牛 


残りは煮込みに使うようで、、、  まったく味がしないお肉でした



ワインはコストコ製品は、コスパ高い

お肉はダメでした




明日は固定ローラー   仕事が入ってるけど、まぁ〜天気悪そうだから良いか


日曜は何処走ろうかな