クライムバー 

この前の事故で大丈夫だと思ってたハンドル


ナルシマにて車両メンテしてもらったら、オバタさんに


このハンドルもうダメですよ、、と・・・・


バーテープの下からクラックが出てきた、、



やっぱりこの辺のチェック能力があるからこそ、定期的なメンテはプロに任せたい


特に嫁さんの車両に関しては僕はあまり触らないようにしてる




ってことで、ハンドルを何にしようか考えたんだけど


まず380mmがあまり種類が無い



GDRハンドルの種類違い試してみようかなと、


クライムバーについて聞いてみると


軽いけど、他の軽量ハンドルにありがちなグネっとした感じは無く


結構シッカリしてるとのこと





さっそく注文  


今まで使ってた245Rより1500円高い


上ハンドル部分が絞ってなくて、245Rより肩まで太いから握りやすそう




GDR初期ハンドル



取りあえずつけてたアルミハンドル



GDRクライムバー





アルミハンドルの約半分だ・・


嫁さんは今日の荒サイで、ダンシングしたらモッサリしてたって言ってたけど

ここまで違うとそう感じるだろうな



クライムバーにしたら、ダンシングで車両振った時軽快な感じになりそう


ダンシング多用する人には良いハンドルかもしれない



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早朝嫁さんは荒サイまで練習


こちらは午前中だけお仕事


お昼は久しぶりにアルカラムで

カブと羊のカレー&ロティ  

マトンビリヤニ  

今日のビリヤニはフカフカしてて美味しかった


ラマダン突入してるらしく、コックさんは日中お腹グーグーなのかな、、


ラマダン明けは8月7日?8日かどっちかだった、、

この日にアルカラムにいくと、お祭り状態になっててその日しか食べれない

不思議な物もあるから、絶対行こう〜っと




3時のオヤツ 


夜は嫁さんチョイスのビール2種類 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギブスが外れてバンドだけになり、本当にラクちん


毎日快適です



まだ動かないでねと言われてますが、、ここまでバンドでガッチリしめてれば


コキコキ鎖骨も動かないので、そろそろ自転車関係活動再開したいと思います