オイル確保  TSS82/965KJ

同じリカバリー系のオイルだけど、完全に使い分けが出来るので体が変にオイル慣れしないから良いかも


3種類全て試してみて、、、3種類揃えることがベストだと思い3種類キープ


一つはイナーメリカバリーオイル これは完全に緩める時
嫁さんにゴリゴリやってもらう時に使用




後二つはDissetare(Kakoさんオリジナル)オイルの赤と黄色


黄色はハードトレーニング直後に、リンパの流れを良くしてくれる成分&消化器系のバランスを良くしてくれるようなので、
トレーニング直後の暴食抑制 


赤は血流を良くしてくれるので、就寝前に使ってます


最初は3つもあったら使い分け出来ないな〜と思ってたけど、そうでもなくて結構使い分けられる


黄色は柑橘系  

赤はリラックスできるアロマの香りが心地良いです 




それと特別製作してもらってる、保湿クリーム


乾燥で出てきちゃう湿疹防止で使ってます。これも凄く良い香り〜  今回のはなんだろう? 




オイル効果&嫁さんマッサージ効果?


今年は一度もマッサージに行ってないけど、ゴリゴリで動かなくなるってことがまだないので


知らないうちに筋肉が柔らかい状態保ってられてるんだと思う


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日も肘に負担の無い固定ローラーで


固定ローラー70分 




  ■20分 235w 140拍/147 56回転




まずはゆっくりと、これから使う筋肉を意識して 低ケイデンスと腹圧を意識して

じっくり20分  

これでも今のコンディションでは結構きつい



5分レストして20分走

 



  ■20分 283w 150拍/163 86回転




数値的には悪くも無いけど、良くもない


本人は精一杯、、、


きついです   




まだ肘が痛いのでTTポジション取れません、、、


ギブスが完全に外れないとダメそう・・・・


埼玉TTエントリーしてるんだけどな、


そろそろくっついて欲しい  




明日も固定ローラー