栗ごはん


昨日速攻寝てしまったので、

体は疲れてたけど朝は起きれた



せっかく起きれたので、3本ローラー


脚がパンパンで血液回さないと余計ひどくなりそうだったので予防ローラー





    ■30:00 108w 93回転




これでもやらないよりマシだろう


時間があるのでストレッチとセルフマッサージは入念に 


イナーメリカバリーオイル、、、こんな時は赤か?黄色か?  

赤バージョンがもう無いから、黄色か通常のリカバリー・・・・緩み効果の高いリカバリーにしておこう


嫁さんにリカバリーオイル使ってもらって、グリグリとやってほしい所だけど


今回は嫁さんも朝ヨタヨタしながら起きてきたので、二人とも各自セルフマッサージで



名古屋が近ければ、Kakoさんの所に行けるのになぁ・・・・

これだけは中部イナーメメンバーうらやましい、、、

こっちにもあることはあるけど、高すぎる


どこぞのスポーツアロママッサージなんて1万超えてるし  ムリ




夜は週末に苦労して剥いた栗を一部使った栗ごはん


しかーーーし、、、、、現在夜の炭水化物はガマンしてる期間なので


嫁さんから一口だけもらってプチ満足、、、


翌日の朝もしくはお弁当までガマンガマン・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

添加物の話を聞かせて2年  最近本も読んでもらってさらに知識を入れてもらい


基本マメな性格だから、材料買うときも、すぐ商品パッケージの後ろを見る癖がついたようで


野菜関係もちょっと高くても地の物もしくは国内生産品をチョイスするようになり


毎日のお買い物も大変なようです 






そんなことをする前から?以前レース会場でタカオカさんの目の前で嫁さんが


ヤマザキのマロンマロンをニコニコしながら食べようとしたとき、、




タカオカさんから一言・・みずちゃ、、俺はそれお金もらっても食べたくないなと言われてました


今になるとよーーーく分かるその言葉、、、


現在はコンビニパンを食べると、ショートニングというか油が口の周りにまとわりついて


気持ち悪く感じるほどになったのですが、その当時は何が何やら????って感覚でした



ヤマザキのマロンマロン美味しかったんですよ



マロンマロンリベンジ? 白い砂糖じゃなくて甜菜糖とかハチミツつかって  


栗大量にあるし・・・生地から全部一度自分で作ってみては?


カロリー的にはやさしくないけど、、、目指せ体に優しいマロンマロン  



自分で作る優位性→採算度外視