食べてます  2部連  TSS160


固定ローラーをチョロっと



60分間


     ■45分  246w 140拍/157 87回転


この強度でも今のコンディションでは十分きつい




今日はこれで終わりにしようと思ってたんだけど、、嫁さんがローラー終わってから起きてきて


荒サイに実走練習しにいくと言うので、ついていくことに



脱着可能な簡易ギブスを外して、走行


うーーん、やっぱりハンドルずーーっと持ってられない


段差のたびに片手離す感じ



ゆっくり走行だからなんとか走れるけど、やっぱりもうちょっと自宅待機してよう



嫁さんのメニュー2本に付き合う


15分と30分走  



15分走は真横を走って、、204w 15分


30分走は前を走って千切れないように声かけながら





   ■30分 245w 135拍/151 89回転




このペースでも平地区間ではまだまだ違和感があるメテオランチ


どうしてもタイミングが合わない


ポジションもスピードと同じじゃダメかもしれない、、


ん〜〜〜ちょっとづつ修正していかないと  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自宅に戻り、2回目の朝食



お昼はさふらんっていうパン屋さん、、

久しぶりに惣菜パン食べた、、、、ここも悪ふざけ的なパンが・・

シナモンクルミパン・・・・56さんがわざと嫁さん用に多めにシナモンシュガーを投入した

のと同等レベル  


これはカロリー恐ろしい、、、しかし色々なパンを買ったけど2人で軽く完食






平日と違って動きが嫁さんと一緒なので、夕食の支度とかそんな時間が無いので

どうしても外食になっちゃうけど、ま〜GWだからいいか


ってことで、アルカラム   昨日はお寿司 さて今日は??って考えたけど


失敗するのもいやだし、都内にも行きたくないので間違いのないアルカラムで


今日は新しいものも数点あってのでオーダー 
ビリヤニとは違う、マトンのチャーハンって言ってけど、かなりスパイシー 

シークカバブも他とは違いホワホワで柔らかい

相変わらず旨い・・・間違いないな〜



さてと、明日も固定ローラー  



まだまだ出力上げれないだろうけど、ちょっとづつがんばっていこう