房総連&色々  TSS234/2312KJ



■3時間35分 104K




日曜日のチャレンジが中止になったので、今日は軽く流すつもりだったけど

房総連に急遽参加



天気の心配はあったけど、結局スタートからゴールまで雨に降られることも無く
気持ちよく走れた




本日メンバーは4名


フクダさん、カジさん、ヤスさん、マコト 

最初鹿野山まで一緒にイノウエさんとガリさん

イノウエさんとガリさんは来週の八ヶ岳があるので、登坂リピート練習するので鹿野山頂上で離脱




鹿野山までいつも通り軽めに回すも、やっぱり脚がちょっと重い


先週からややお疲れモードだろうか?


ま〜でも山岳になればイヤでも上あがるから、助かる・・これが固定ローラーだったら

すぐに終了モードなんだけど・・




鹿野山にいつも通り先頭で突入するも・・


脚が重い、、徐々にペースアップしていくつもりが

徐々にタレていった


イノウエさんが最後のほうでドーーンと上げたのについていけず、切れて終了



鹿野山



   ■15:45 302w 157拍/167 86回転


かろうじて300w超えたから、ギリギリOKか・・・


きつかった




人数少ないので10分  
フォームと力の入れ所を意識しながら


L4



   ■10:00 262w 147拍/154 91回転


ソリア ここは最初からがんばる


L5


   ■ 3:00 332w 159拍/165 85回転

がんばってるけど、やっぱり脚がパンパンになり
これが限界




2K丘


    ■ 4:53 352w 157拍/171 76回転



ここもいつもは先頭でがんばってみるけど、今日は無理


ヤスさんにペースメーク任せて、終始後ろでついていくだけ


後ろで丁度良い感じ、、一人先頭だったらここまで追い込めないな




今日も途中途中止りながら、座学をしつつ練習兼勉強会  



本日もありがとうございました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当は明日修善寺に行く前途中で墓参りをする予定だったんだけど、、


場所が富士霊園  富士スピードウエイの隣です  



明日行けなくなったので、なんとなく房総連終わってから高速道路状況を確認してみると


おおおーーー!


高速ガラガラ、、凄い・・・・やっぱり天気予報の注意勧告が効いてるようで

みんな自宅待機してるっぽい


ってことで、房総君津→富士霊園まで移動開始  


わずか1時間チョイで到着してしまった、、それほどガラガラ


そしてラッキーなことに、向こうは今が桜満開!! そして人が少ないので

静かに桜を見れた



今日は何をやっても上手く行きそう、、、そんなタイミングの良い日ってあるんですよね


よーし、まだ時間がある・・・



気になってたダイバーシティお台場に移動開始  





前に行こうと思って寄ってみたら駐車場に入る時点で大混雑してたのですが

予想通り、今日は空いてる!!


サクっと入れて、目的のカルビーにゴー


出来立てポテトチップスを嫁さんが食べて、、自分はソフトクリーム

何気にカルビーのソフトクリームが北海道牛乳使用で美味しいと聞いてたので

ポテトチップスは、ま〜、、あったかい出来立てって感じで別に驚くほどでもない

ソフトクリームは美味しかった




他は特に目新しいものもなく、、、なんだかラウンドワンが一番混んでたような??


別にここまで来てラウンドワンも無いような・・・ 



近くにあるレイクタウンがいかに偉大か再確認


あそこに行ってしまうと、どこのショッピングモールにいっても小さく感じる


そして自分はカルディーと成城石井にしか興味が無いことを再確認




動きまわり過ぎた


しかし今日の時間効率は最高、、、



嫁さんも動きすぎてお疲れモードなので、夕食は外で




アルカラム〜


嫁さんが本日のメニューには無いサグカレーできますか?と聞いたら
OKOKと、、、

マトンサグカレー  優しいなぁ〜


自分はハリーム


これが大好き   羊のお肉を原型無いくらいドロドロ 香り高く非常に濃厚


タンドリーチキンも  


タレが出てきて、、これにつけると美味しいよ?と、、、ヨーグルトとキュウリとニンジン、

確かに旨い  


で、サービスと

ニーハリが出てきた  羊の高級部位で現地でもお祭りとかお祝い事の時しか食べないカレー


ロティも追加どう?って  勝手に焼いてきちゃって、、(基本ロティ食べ放題なんです)

いやいや、もう食べきれませんっていったら

お土産にしてくれた  



インドカレーはアルカラム以外行けなくなってます  




今日は一日長かった&充実   楽しかった〜