マッサージ  TSS12/286KJ


固定ローラーである程度負荷を掛けれそうだったけど、明日きっちり
負荷を掛けたいので、ここは抑えて3本ローラーで本当に軽く



3本ローラー


  ■40分 120w 88拍/100 101回転

心拍低いな


やっぱり今日は軽めで良かったのかも 



最近はお台場朝練の行き帰りも、メニューを決めて結構踏んでるので

TSSとKJが去年に比べて格段に高い数値になってる

結構きついんだけど、どの程度まで我慢できるかを試してるのもあるから

踏める元気のある時は、なるべく追い込もうと思う


今年は室内練習を回復走レベルに落として、実走で上げ気味に


去年はこの時期も固定ローラーばかりだったけど、今年はとにかく外を走るようにしてるので、去年の今時期より自転車の進み方が違う


事務所に居たら事務員さんが、ミスタードーナツをオヤツでくれた

嫁さんにブーブー言われそうだけど、我慢できず美味しく頂きました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の夕食はタンパク質補給メニュー

サーモンと初カツオのお刺身

そして今日も嫁さんにハムストリングを伸ばしてもらう

張り付いてた筋肉がバリっとはがれる瞬間までがかなり痛いんだけど

はがれた瞬間、痛みとコリが一気になくなる瞬間が気持ちよい

それまで動かなかった筋肉が、バリっとはがれた瞬間グニグニ動き出すのも面白いです



これをやってもらうと翌日心拍がスコーンと上がるので、効率よく筋肉が動いてるんだと思います


明日も朝練がんばろう