お台場朝練  TSS199/2135KJ 

2日間完全休養したので、今日は走っておきたい



今日はエンドウ君が来てくれるようなので、取りあえず自分も出発



本日あまり寒くなく、集合場所の朝一最低気温も3,5度





集合場所には エンドウ君、マスダさん、マコトの3名





イケメンらしいタケダさんは、本日バレンタインだから サボリらしい



補給食のクリフバーチョコブラウニーならあげたのに  


  

今シーズンのマスダさんはレアキャラ改め、レギュラーメンバー





2日まったり休みすぎると、最初の一本目はまったく力が入らず


フニャフニャながらも、お二人のけん引で一定走行ウオーミングアップには最適な強度


ちょっと車が多かったので、ストップも多数でしたが


安全第一で
 



 ■17:04 234w(NP251) 124拍/142 90回転



2周目



 ■15:27 257w(NP281) 132拍/166 90回転



エンドウ君長めに一定スピードで引いてくれるけど、きつい  


ジワジワ上げていってもらって、最後は3人とも出し切った感じで


最初のフニャフニャ感が抜けてきて、良い感触になってきた 







3周目 


ここで本日機関車役のエンドウ君が時間切れのタメ 離脱  


ありがとうございました、



2人になったけど、とにかくペースが落ちちゃって


緩まないように集中  

 


 ■15:27 293w(NP299) 150拍/170 88回転

  


2人なので、最後まで持つペースだから上げ下げは当然なし


大きな出力表示は無いけど、一定の所で粘って走るのみ  


強烈な上げが無い分、平均出力は高いけどいつもよりはラク


やはりポールバイクペーサー練習のほうがきっついな・・・



3本目で出力、心拍共に最高値だったので練習内容としてはいいと思うんだけど


やっぱり苦手部分な加速とスピードに耐えうる脚を作っていかないと 



毎回引きずり回しの刑だから、3本目は大抵ヘロヘロ  




エンドウ君、マスダさんありがとうございました!  




帰路もメニューを決めて、集中して走行  




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


週末土曜日もしくは日曜日片方どちらかが、どんどん仕事で埋まってきてる状態


平日忙しくても良いんだけど、休日はなるべく休みたい

今週末16,17日は両日予定入ってるんだけど 日曜日は神宮クリテ 

朝一で仕事先に行き、昼に戻ってきて走って、速攻仕事に戻る予定


間違いなく何処かに歪が生じるんだろうけど、何とかしてもらおう



翌週も両日  3月第一週目の土曜も決定 


今年は直前で埋まるんじゃなくて、前々で埋まってくる

これはこれで予定立てやすいから仕事的にはありがたいんだけど、遊び的には

どんどん休めなくなるのが、前もってわかるからやな感じ〜 


どちらにしてもイヤって事か  



毎年の事ながら年度末を感じる


体調だけは崩さないよう気を付けよう  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もお酒は無し

アボガド、豆腐、人参シリシリ、子牛タタキ風 


朝練したので、栄養はバッチリ補給




5月のレースGW休みの茂木に出るか、翌週の富士に出るか

迷うな〜