房総トレーニング TSS258/266KJ

本日は完全にメニューを決めての練習  



保田スタートの清澄山を目指して

登坂区間でウオーミングアップ





下って、長狭街道平坦区間でメニュースタート




■10分 316w 156拍/165 86回転




完全平坦で実走 この数値はほぼベストかも

通常はシーズン中 荒サイでやってるメニュー  正直かなりきっつい




この時期にやるべきメニューでは無いんだけど、今季はやり方を変えて
冬の間もLSDじゃなくて、上げれるところはトコトン上げきる
レースも無いので、調整しなくてよいからなるべく短い時間でいいから、きっつい練習を




清澄山


すさまじい向かい風・・・39/25でケイデンス60回転とか 
スピード出ないでない・・・



■15分21秒 293w 156拍/161 71回転



いつもより2分も遅かった、、向かい風恐るべし


もうこれでやめようかと思ったけど、再度清澄山でメニュー




■15分02秒 Av302w  154拍/169 67回転


15分内訳
2分 278w 
1分 353w
2分 280w
1分 356w
2分 273w
1分 351w
2分 266w
1分 353w
2分 268w
1分 383w




2分メディオ1分ダンシングでソリア域までを交互に 頂上まで


あれ?ダンシング織り交ぜたほうがやっぱり速いのかな???? メニュー的な走り方をしたほうが遅いと思ったんだけど・・・





長狭街道で1分もがき  ダンシングで全力




■1分 515w 151拍/164 85回転




30秒から長い・・・きつかった







しいたけ村に移動して、しいたけ激坂区間を下から全力




■1分55秒 422w 158拍/167 73回転



前回の練習タイムと比べても今日は速い   体重あるけど短い坂は関係ないみたい 出力出たほうが良いのか





最後にスプリント  13秒


961w 



お??? なんだ、かかるぞ・・・・  


なんとなく今日は行けそうな気がしたので 体制整えて全力  




■1048w  




祝1K超え    やっぱり体重かぁ・・・・  だけどなぁ お腹周りに増えてるだけなんだけど



ま、、、67Kもあれば出るのか・・



沖縄後から5Kプラス   増えるのハヤ!!!  




取りあえず確認のために最後にもう一回だけもがいてみる



■1015w 



また1K超えたー   ホクホク顔で練習終了   







一人でメニューを決めてそれなり追い込めたので満足




しかし下ハンドル持った時に、お腹がひっかかる・・・  67Kかぁ、、 イカンですね




ザニア530サイズ+コスカボSLR

ちとハンドル位置が低すぎたかな、、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食は四元豚とサーロイン

ワインは最近ボルドーシリーズだったので、一休みしてピノノワール 

お気に入りのニュージーランド マールボロ 2011年  香りよくフレッシュ
なんとなく一休み出来る軽い感じで美味しかった
お肉とはあまり合わないかな


明日はピストで3本ローラー


あ、、ケイデンスの磁石が前のクランクにつきっぱなしだ・・・
スピードしか出ないんじゃやる気が起きない