筑波練  TSS225/2150KJ

昨日固定ローラーだったので、本日筑波まで


房総に行こうか迷ったけど、最後はじっくり長めの登坂を登っておきたかった 



前日にチームメイトのハシモトさんから連絡あり、一緒に筑波へ



思ってたほど寒くは無かったけど、湯袋からは向かい風できつかった

タイムが出てないので気分的には宜しく無いけど、出力的には合格ラインだったので
良いかな



一本目からペースを上げていく



■24:42 295w 159拍/169 76回転



二本目は、ダンシングメインで 5分ダンシングして 2分座って休憩みたいな
軽めのインターバル






■24;45 295w 156拍/169 67回転 
   




一本目と出力同じ タイムもほぼ同じ


走り方の内容はまったく違うのに・・・ミスター平均点 ここでも実力発揮か・・・


5分結構がんばって、2分休んでたんだけど  不思議だなぁ・・もうちょっとズレててもいいのに



ダンシングメインだったのでケイデンスは低くなったけど、他はほぼ一緒だ  



3本目はハシモトさんと会話しながら、まったりと  






じっくり走れてよかった



今年は去年とまったく違う調整方法にしたけど、どうなることやら



去年は沖縄前は距離メインで、とにかく長い距離というか

去年の週末練習は150K以上走るように心掛けて、180〜190Kもあったかな




今年は・・・・150K以上の練習があまりなかったような

片手で数える程度かもしれない 



筑波練習を多めにして、土曜日房総→日曜日筑波 このパターンが多かった  



もう焦ることも何することも無いので、無事に沖縄まで行ってレースをするだけ


雨とか天気はあまり関係ない


ただ、、、試走で雨がイヤだなぁ・・・・・レースで雨は別に良いけど


自転車を掃除するのが面倒臭い





明日は茨城出張   無事に沖縄に行けるかどうか
今週前半にかかってるので、かなり集中して一つ一つをミスなく片付けてスムーズに
沖縄に向かいたい


月曜日〜木曜日  4日間 集中だー  



沖縄参加のみなさん、がんばりましょー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰りにJAで買ってきた無名のサツマイモと、安納芋 

安納芋は普通に焼いても全然おいしくない、、最低でも1時間30分以上は弱火でジワジワ

焼き芋用のツボも最初高温にして、弱火で2時間位入れっぱなしにしてたかな


上手く出来た


蜜が綺麗に回っててトロトロ

スプーンですくいながら  この甘味は凄い  うまーい

結構たくさん安納芋買ったけど、調理に時間かかるので すぐに食べれないのが難点


サーロインがまだ余ってたので、塩コショウで  

満足〜



ちょっと時間があるから、沖縄の準備をちょっとづつしていこう