3本ローラー TSS24/500KJ

昨日は寝る前から足がパンパンになってたので
今日回しておかないと、日中から夕方にかけて浮腫むと思い
3本ローラー



■60分 136w 102拍/122 104回転



スタートから最初の10分は80〜100w 90回転位でノロノロと・・・


そこからはあまり出力は確認せず、なんとなく回ってきたら 意識せず気持ち良く回る所で



やっぱり軽めに回したほうが、足の痛みというかカチコチになってる部分がスッキリする




だけどやっぱり駅の階段がきつい・・・



本日はなるしまから数百メールの場所で打ち合わせだったんだけど
時間が早すぎて、なるしま開店前に打ち合わせ終了〜


買いたい物ピックアップしておいたのに、残念  





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の房総練習ホイルは久しぶりのR-SYS

単純に前日雨天走行にてコスカボに溜まった水を抜く作業が間に合わなかったので
ホイル変更


このホイルもコロコロ転がってる感覚が強くてやっぱり良い

特にダンシングが軽快

コスカボだとダンシングでちょっと重いかなと感じるので、、


でも足の残り具合だとか、踏み抜ける感覚はやっぱりコスカボSLRが良いな
重いんだけどね 不思議・・・・と、いっても1590g
ほかの軽量ホイルに比べてちょっと重いってくらいか  


R-SYSだとダンシング多め、、コスカボだと登坂でもシッティング多め 


無意識にそんな感じの走り方になってた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JAで購入してきた、栗

安い安い・・・


一番安いやつを購入したんだけど、200円でたんまり・・・ 

これの半分以下でも良いんだけど


まず鬼皮剥きから、これはそんなに大変じゃなく
お尻の固い部分をそぎ落としてそこから、先端に向けて剥ぐだけ

渋皮剥きが大変だった


大変だった分、やっぱり美味しい


僕は剥くだけ係りなので、、、崩れてるのがほとんど自分がボロボロにしてしまった箇所で
形が残ってるのは嫁さんが丁寧に剥いた部分、、、



そして今晩は、さんまの煮つけとさつまいもご飯・・・・秋満喫


気をつけなくては、、、、




気をつけなくては、、、



しかしお替りしてしまった、、、




負けた




明日がんばってローラーやろ〜っと




明日は7時30分まで上尾   


なかなか平日実走が出来ず、6時30分には自宅を出発したいから 


それまでにローラー一本勝負 


毎回寝る前はやる気マンマンなんだけど、起きてすぐローラーにまたがった瞬間
力が出なくなる不思議・・・