眠い

週末2日間きっちり走れたので 当然のごとく休養
ここで回復力ある人ならサクっと走れるんだろうけど・・・ムリだなぁ  ここで無理してやっちゃうと 一週間低調なままで終わるのが分かってるのと、実際ベットから起きてもまったく動けない


時間を掛けてストレッチして 朝の運動終わり 

回復させるために?昨日は練習後もしっかり食べてたので、朝になってもお腹空かない



テツさんから、夏場はやつれるから減量はやめたほうがいいよと言われてたので、気にしてなかったら増えた・・さすがなんでも吸収しちゃう体質だ・・・


やっぱり夏場でも気にして行こうと思った


考えてみたら夏バテってのを経験したことが無いや(笑)  


かといって夏が好きかと聞かれたら、嫌い   暑い日は練習もしたくないです


日曜日は帰りが遅くて、翌日食べる食材が自宅にまったく無し
お弁当も玉子焼きと野菜程度位しか準備出来ないので、いよいよこいつを使える時が!!

気になってたんですよ、、コレ・・・・

タイカレーシリーズ!! 一応3種類買ってて イエロー グリーン レッド
本日はグリーン

価格は100円 成分表を見るとかなりきちんとした調味料が入ってて グリーンカレーに似せてる感じじゃなくて、ちゃんとグリーンカレーを作ってる材料 
ま〜でもツナですけど

一缶で約230KCal ご飯が250KCal(ジャスミンライス) 

オカズが玉子焼きとニンジンと煮豆 200KCal

合計 680KCal 


ツナグリーンカレー  予想以上の出来だ・・

凄いなぁ、、これで100円か・・・・普通に美味しいと思います。ツナでさらに100円CP高い


レッドも早く食べてみたい



  • 今日はさらに冒険シリーズ第二弾  


最近驚異的な伸びを見せてる、オリジナルブランド トップバリューとかセブンイレブンアイズとか、凄いと思う

かなり下請けさんは泣かされてるんだろうなぁ、、と感じつつ・・・ 
セブンイレブンサバ味噌缶と、間違えて赤ワイン開けちゃった 白も買ってたのに

サバ味噌缶はこれまたCP高い、、、他の100円シリーズとはちょっとレベルが違う
ちょっと高級なマルハ月花シリーズと同等  セブンイレブンブランドだけど作ってるのはマルハなので、月花と同じものだな 

580円の赤ワイン 
表記が男前だ、、ボルドー それだけ・・・・ メルローとカベルネらしいけど配合率だとか詳しいことは書いてません   

あたりまえか

飲んでみたけど、、なんかすごく酸っぱい  メルローっぽくない  


薄酸っぱい?  ま〜でもいいか、、580円だし  まずくて飲めない!!ってわけでも無い



明日は回復走レベルで3本ローラー回そう  





  • またまたサドル探しの旅に出そうです

しいたけ村で骨盤が左右に動いてるよ?と、指摘があったので


ん〜〜やっぱり・・・・・・

サドル高を下げたけど、思ってた通りかなりヘタってるフィジークアリアンテは指で押しても、かなりフカフカ

ローミン長距離走行で痛い目見たので、、 でもあの時は今よりサドル高が10mmも高かったから、それで痛みが出たのかもしれない


確かめる前に売ってしまったので、確かめようが無い(笑)

タカオカさんオススメのボントレガー  タケダ親分は昔からSMP イノウエさんもSMPを試すとか試さないとか・・・  

SMPは究極だなぁ  前後にチョコチョコ座りかえてる自分にはSMPは無理か? 


プロロゴはなんかダメだった 


サドルは本当に難しい   


迷う