回復走


埼玉TT終了後、一度自宅に戻り荷物を降ろして レイクタンまでお買い物&嫁さん入賞祝いのためお出かけ


だけど、やっぱり食事するなら お店は絞ってから出かけたほうがいいな

何となく肉食べたーいってことだったので、レイクタウン内にあるお店を、適当に入ってみたら、味もやっぱり適当だった。同じカロリー摂取するなら食べたいときは妥協しないほうがいいや


そして食後はコレ、、、 自分自身3ヶ月振りのアイスというか・・パフェだ  
浸みるねぇ    嫁さんの入賞祝いってことで、本日サービスDAY  
最近食べてなかったから、甘みもさらに感じた  抹茶わらび餅パフェと黒ゴマわらび餅パフェ


タイのラガービール 薄い・・・ 飲みやすいけど薄い
 
ベルギーのチェリービール  ここまで行くとすでにビールでは無いような、、何となく最後にビールの風味がある感じ?

夕食もたっぷり食べて、デザートも食べて、お菓子も食べちゃって、ビールもちょっと飲んで就寝 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■江戸サイ GDR 回復走行 1時間27分 TSS47/777KJ

今日はGDRで
久しぶりに乗るロード やっぱり軽い  登坂のダンシングが軽快で気持ち良い

週の中で上げるから、今日は昨日の疲れを取るイメージで  朝軽く走っておくと朝食も美味しいし
江戸サイに到着して、河口まで行って往復してくるだけ

■60分 162w 95拍 90回転 


TT車両に乗り続けてからのロードに戻ると、毎回の事ながらお尻の位置が決まらない
最初はモゾモゾしてしまう   


明日は固定ローラーでちょっとだけ、がんばろ〜っと


今日のお弁当はボリューム満点、、トンテキ弁当 
野菜が無いな〜と思ったら、下に引きつめられてた 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
埼玉TT振返り
フォームを見比べてみる(画像はFLさん、竹芝ニャロメさんから拝借)

まずはスタートからイジッパリ王選手権を開催してた、ナベッチとシミズさん
 
両者引くに引けず、、、これが全く知らない人ならここまでやらなかっただろうに・・・ヘタに知ってるから負けられねーーって・・・ 分かるなぁ〜その気持ち(笑)

ヘルメットの位置  ナベッチがかなり低い そしてシミズさんは確実に損してるんだけど あまり重心を低くしすぎるとシミズさん的には踏めなくなるらしい
短いTTならいいけど、10K超すTTだと やっぱり効率も考えないとダメなのかなと

前から見てもナベッチのフォームは鉄砲の弾みたいに先端が尖ってる 小さい 
並んでるから凄く分かりやすくて比較しやすい  


前から見たフォーム
ポール(優勝) タカオカさん(5位) イノウエさん(20位) マスダさん(7位) マコト 



大きな体のポールが非常にコンパクト  ヒジがピタ付け  タカオカさんも小さい イノウエさんも小さい マスダさんも大きな体をギュっとしぼめてる
自分はちょっとヒジが開きすぎてるし、TTフォームなのにリラックスしすぎてる気がする 頭の位置も高い

横から イノウエさんのフォームが、タナカさんのフォームに似てる
TT車両としても、かなり前乗り  

ポールとタカオカさんは背中のラインがすごくきれい  タカオカさんがエアロヘルメットならもっと分かり易かったんだけどな、、残念

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のフォーム

後ろから横から  色々いじってみよう

ヒジを狭くして? ステムもちょっとコレは短いか?? そして高い?  

ナベッチ、ポール 今ある機材でどうにかしたいので アドバイスをお願いします 


去年の木祖村TT画像があったんだけど、ワンピース姿がひどい状態でした  お腹のお肉が・・・・ それに比べればだいぶ無くなって、お腹周りの見た目が良くなったと思う、、、まだまだついてるけど

昨日のチームTTで一番やばかった斜め前からの風
  
怖かったけど、ピッタリ横に張り付いた。 一瞬で置き去りにされそうなスピードだったので  個人より出力は低かったけど必死度はこっちが全然高い