固定ローラー 60分 TSS67/821KJ


本日は久しぶりの固定ローラー

ぜーーんぜんダメだ・・・ 固定ローラーもやってないときついなぁ  筋肉使う場所が違うと言うか
上半身の筋肉を使えないから? やたらと脚に来る感じ  


アップからきついと感じる  メニューに入る前にオーバーヒート気味


■30分 266w 155/167拍 62回転


50分やろうと思ってたけど、とんでもない・・・・  20分過ぎできつくなって
なんとか粘って30分達成レベルでした


固定ローラーってこんなにきつかったっけ?


再度サドルを交換して ポジション出しを詰めていこう
最近シート高が高めになってきたから、一度落とそうと思う。上手く回せてなくてカクカクしてる 
フレームサイズ550だとステムチョイスが難しい、、、今はリッチー74度を借りてなんとか落差出せてるけど
ちょっとハンドル遠いな、、、90mmか?  
リッチー74度 90mm  売って無いねぇ  


明日のお台場は路面ウエットかびみょーな所  ウエットでも雨が上がってれば行こうと思う  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
埼玉TTのデータ拾い間違いしてました
チームTTのデータは間違ってなかったけど、 やたらと心拍数低いなぁって思い 再確認してみたら


■28分20秒 295w 165/179拍 94回転 


アベレージ心拍 たか!!  確実に今季最高値マーク  これを見ると完全に出し切れた感だ
最高心拍数はツールド沖縄レベル  

直前にスロープ値変更したんだけど、まだ出力高いか????? 
タカオカさんとほぼ同じ出力、心拍数も似てるな、、、だけど、タイムで1分違う
さすがに機材とフォームで1分は変わらない(笑)

PC7装着時の感覚で行くと、、やっぱり280w位だと思うな  
そもそもフォームとポジションが違うからあてにならない感覚ですが

フォームで30秒位は行けそうな気もするけど・・・・時間にするとあっという間の30秒だけど 15秒先行スタートの距離を見ると30秒違いは
かなり大きな違い  

固定ローラーにセットして、同じ負荷同じケイデンスで GDR(PC7)と無理やり合わしちゃったほうが、話早いか?
一応校正したんだけどね、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■まだあった、やっちまったな!ネタ・・・ 

ネタでもないけど、スタート前 前方組の集中力が高まってた頃  後ろではほのぼのと・・・・



イノウエさんが、あーチェーン外れちゃった  


→素手で直す→手がまっくろ→シナジージャージ真っ白→懸命に雑草で手を拭く→あまり落ちない


こんな時な〜黒いジャージなら ジャージでぱっぱと拭いちゃうんだけどなって・・・いや、、オイル汚れなので黒でもジャージで拭きたくないです(笑)


スタート直前 上から下までマッシロに決まってるイノウエさんの、手だけはマックロでした

雑草でなんとか手の汚れを落とそうとしてる図
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日のお弁当
 
胸肉と玉葱、ネギ炒め  ブロッコリー 玉子焼き
これに最近マイブームなさつまいも150g ご飯120g 

さつまいもはオヤツの代わりで、これがかなり腹持ちも良く 栄養も豊富  基本炭水化物の塊なんだけど、ビタミン豊富

ジャガイモって高GIだけから、同じようなものだと思ってたら全然違う GI値55なので血統値が緩やかに上昇 
そして焼き芋じゃなくて蒸かしたお芋なので、食べるのに時間かかるのも良い
少量でお腹一杯  15時過ぎに食べると夕食まで何も食べなくて大丈夫

最近夜は普通にしっかり食べてるけど、体重増えない
安定してる  体がこの体重キープって覚え始めたようです。良い傾向