3本ローラー TSS40


昨日の夕食はチゲ鍋 牛肉少々と豆腐 キノコ、ネギ ニンジン  
それと最近流行りの塩麹を買ってきて、豚肉に漬け込んだものを焼いただけのブロック3個だけ

今日は日本酒でも無くワインでもなく、マッコリにした。 
 

なんだろう、塩麹は予想よりも味が濃くて 豚肉味噌漬け焼きとそっくりな味だった  今後嫁さんが色々考えてくれるだろう、、期待してよ


パリニース見たかったけど、すでに体力残ゲージが無く マッサージをしてもらったら 気絶寸前  

 潔く就寝


翌朝はおかげさまでスッキリ目覚め 6時間30分睡眠 

今日は3本ローラーで長めのクルクル練習  
いつもみたいな高回転チャレンジじゃなくて、じっくりとフラフラしないように回す



■60分 166w 117拍 112回転 / 758kJ


途中かなり飽きてきたけど、ブラケットで30分 下ハンで30分 
週末にダメージを受けた足の浮腫み具合もスッキリ  最後の方はどんどん掛けれそうだったけど、明日目一杯走りたいから
今日も回復に努める  



最近ちょっと脂肪分が足りてないかな?と、思ってたら  朝食は健康的な脂質を含んだ物が用意された


アボガドとトマトのバルサミコサラダ アボガド半分使用

全粒粉パスタ50gと先週買ってきたブルーチーズを溶かして混ぜただけのもの、ブルーチーズの塩気だけ コクもあるからコレだけでもかなり美味しい
後は納豆キムチ  

かなりバラバラな組み合わせだけど、食べたいものを食べてみました

推定580Kカロリー
   

朝に脂肪分 チーズだとかアボガドを食べたせいか、少量にもかかわらず いつもの時間にまったくお腹が空かず
オニギリ食べようと思ったけど、そこまでお腹減ってなかったので100K程度のミュールバーにしました。 


やっぱり良質な脂質も必要 腹持ちが全然違うから余計なカロリー摂取しなくて良い トータルで見るとプラスかも  食べ過ぎは良くないだろうけど




まだまだ大きく体重には反映されてない感じだけど、ベルトの穴が移動しててやや幸せな気分




今日の献立 

ご飯2パック 
おかずは、朝食べたトマト&アボガドのバルサミコ和え 鶏胸肉の団子 ニンジン 玉子焼き
それと チャナダールとチリパウダーとひき肉? カレーっぽいようなそうでも無いようなやつ  見た目よりも辛くなくて
豆に甘みがあって美味しい 

これだと全部で800K位かな? ご飯1パックを10時のオヤツにするか 3時のオヤツにするかいつも迷う
今日は10時ミュールバー(110K)を食べたので、3時過ぎにシソ昆布オニギリを一個食べる予定


まぁまだ、補給食のミュールバーもあるし、机の引き出しには各種缶詰あり(笑) 

このまま事務所から出なければいいんだけど・・・・出かけるようになるとオヤツをチョイスして持ち歩かなければ


でも今日みたいに負荷を掛けてない練習だと、そんなにお腹が空かないから平気
やばいのは明日?お台場朝練をやった後は強烈におなかが空いちゃうから、その日だけは本当に細かく補食しておかないと
ドカ食いの原因になるので、きっちり3時間 500Kを守るつもり 



今週の金曜日で食生活改善スタートしてから、一ヶ月
アイスを一度も食べてないのに、あまりストレスが無いのも自分で不思議   食べ方というか色々上手くいってるんだろうな 
名古屋でアンコ食うぞーーってのが、目標にしてるので、、、そのアンコをよりおいしく食べるためには、ここで変な物は食べんぞ!(笑)




しかし良くわからないのが、俺はストレスが無いのに 嫁さんがオヤツ大爆発してるような・・・目の前で格の違いを見せつけられてます




オヤツでヨーグルトにオリゴ糖入れたり、ミュールバーもオーガニック補給食とは言え 結構な甘みがあるので 甘みに関しては
そんなに耐えてる感じは無し  

たまに飲むプロテインもイチゴ味とかココア味で美味しいから 意外と平気   



一ヶ月見返してみると、摂取カロリーの上下はあるけど大体2500Kカロリー前後なので・・・これは一般成人男性必要カロリー、


だから普通の人から見れば、節制してるラインには入らないんだろうな   でも2000Kカロリー切ってたら、トレーニングなんて出来なそう




明日はお台場朝練  そういえば明日はポール居ないのかな?出張とか言ってたような・・・ 


タケダ親分と激しい番手争いしなくても大丈夫か