休養日 TSB−23


日曜日は短時間だったけど、一番苦手としてる走り方で エンドウ君ほかチバポンズな方や、手賀沼メンバーさんに引きずり回しの系にあい 自分が思ってる以上にダメージあり

朝起きたら脚が痛くて 何もやる気にならなかったので 休み

回復走位やろうかなと思ってたけど、それすらもダメな気分  


後は月曜日ってことで、最近やや登校拒否じゃないけど あーあ、また会社か〜と 近年稀にみるイヤイヤ感炸裂  

O型得意技の、投げっぱなし&適当行動が中々上手くいかない・・・敵も中々やりおるわい・・・(汗)  


今週の体重は割と増減が激しく動いたけど一週間の平均を見ると初めて64K台で安定

今日の朝は64.6K 


一昨年の沖縄数値をマーク  そして自分基準の体脂肪率が低い・・・ 筋肉少なくポヨポヨ体系なので正直体脂肪って15%切ったことがありません(笑)  お腹周りが・・・・

だけど今時期ですでに15%切ってるので、ちょっとびっくり 

タカオカ式減量方法+56式オヤツ方式の合わせ技で、現段階では順調

この先は自分でも未知の領域  どこまで行けるかなぁ  


ただ予定としては、56さんに言われてる数値到達までは依然厳しい状況に変わりなく、、モリコロまでにもうちょい気合入れないとダメか??


何気にモリコロレースは、イナーメ大御所メンバーが集まる幹部会みたいなものになるのか?(笑) 

下っ端のペーペーは ペーペーなりにがんばるぞー