房総練習 保田スタート

久しぶりの房総、、一ヶ月は走ってなかったな・・・・今週末は各地でレースが多くあるので人が居ない
そんな感じだったけど、今年からチームメイトのコウ君をGET(笑)
二人でスタート

平地を淡々とジックリ行く予定が・・・なんか速い・・・・最初のペース作りを失敗してしまい、上げ下げが無い分あまりきつくは感じなかったけど
割とハイペース
最初は良かったけど、ロングを乗ってなかった自分には徐々にダメージが・・(汗) 80K地点のコンビニで水補給、、
ここまでのAV 216w 35.8K もう足がパンパン(笑) 
もともと今日はスタートから足が重かったのに、入りでペースを上げてしまいそれがずーーっと続いてしまった・・・ミスッタ

ここからは最初の予定通りじっくりと、、、峰岡林道横の丘もシッティングでじっくりと、、、愛宕山もオールシッティングで

8分48秒 289.9w 158拍 79回転
きっつーーー とにかく急坂区間でシッティングだけだとまったく回せない・・・・シッティング難しいし足がすぐにパンパンになる(笑) まだ踏みどころと言うか使うべき筋肉の場所がわからーん

当初180Kの予定だったけど、すでにお腹いっぱい、、本日は120Kで終了

最後に単独でもがいて、937w 

こう君とスプリントについて色々話をしてて、、目指せ1Kwはどうやればいいんだろうと・・・よくトラックの後ろに付くと出力って出るよね?とか、、ってことは徐々にスピード上げていってリードアウトしたほうが後ろは出力出るのかな???と、、テスト開始〜

コウ君単独で一本目970w 落ちるであろう後半のもがきを後ろについてもらい、、徐々にスピードを上げて48K位で発射〜〜  
997w  おしい!!!!!

やっぱりスプリントは発射台が居る居ないでは結構違うんだなと・・・
夜は館山まで移動して、最近お気に入りの回転寿司屋さん 寿司だけ食べてればいいのにマグロ串カツに手を出してしまった・・うめえ・・(汗) 

さて明日は一人TT練習 天気がやや心配