荒サイインターバル

木曜日の夜にイレギュラー的な感じで帰ってこれたので・・・これはチャンス・・・

本日早朝荒サイで一年振りのインターバル練習
路面は濡れてたけど雨は降ってなかったので問題なし

タケダさん、マコト、そして実業団デビューを控えてるミズエも参加  集合場所からまずはアップ

18分30秒
241w 133.5拍 91.2回転
ローテーションしながらなので往路はゆったり気味で、、復路はチョイがんばる。
前に出て270〜290w位、、後ろにつくと190〜200w位 ツキイチだけどミズエもちゃんとついてきてた

400Mインターバル10本 
基本2人なのでタケダさんと先頭交代で、、、スタートはジワーーっと上げていき先頭も最後までがんばるいつもとはちょっと違うパターン 
この練習2人だと筋肉的に辛くて、、、4〜5人になると肺がきつい(笑) 着関係なしにミズエに抜かれたら好きなものをおごるというシステムでスタート(汗)

結果的に?俺とタケダさんは一回づつミズエに何かおごることに・・・(爆)
最初500W平均だったけど、みるみる落ちていき、最後の10本目は380wが限界・・・この練習はやっぱりきつい・・・ だけど中間の5本目最高出力は瞬間的に800台も出てるから、がんばれたか?

タケダさんにかけられるとトップスピードとか加速力が全然違うので、、、途中ちょーー早かけして我慢大会に持ち込み勝利、、、俺のパターンはこれしかない・・ゴール直前で何かしようっても無理だ
だけどこの早カケすると、次の先頭が自分なのでもうヘロヘロ(汗) スタートするもスピードでねーし、呼吸苦しいし、足は乳酸地獄だし・・・ タケダさんに抜かれた後緩めたら、ミズエに抜かれた

たぶん同じパターンでタケダさんもやられてた(笑)

結局たまに千切れながらもミズエは10本全部やりきってた・・・確実に去年よりレベルアップしてる
固定ローラーを着々と積み重ねてきた結果だ  大体このケイデンスでこの不可でパワーこれ位っていう簡単な表を作ってあげて心拍管理から出力管理にしてから、強くなってきてるなぁ・・・

しかしこのインターバル練習はきついけど、とっても必要って再認識  なるべく帰ってきてお台場練習はちょっと無理だけど インターバル練習はこなしておきたいなぁ・・

タケダさん今日はありがと〜〜