読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 スピードプレイ

今日も朝からローラー まだまだ負荷は掛けれずフニフニ状態だけど、汗をかく事が気持ち良い。2週間じーーっとしてるのは精神的にも宜しく無かった。
ローラー後の朝食が美味しいんですよね(笑)

ローラーに乗るたびに調整してたスピードプレイ、ちょっとづつ分かってきた事が。ヒールIN OUTとQファクターの関係性

人によってこの辺はかなり違うと思うけど、自分の感じた設定方法だと・・

左足は問題無し 適当な感じがQファクターとヒールIN OUTがそこそこ合ってるみたい。
問題は右足、、ヒールIN気味なんだけど・・左足と同じQファクターだと、どうも膝が内側に落ちて行く・・ん〜〜〜??? Qファクターを極端に狭くしてみたら、かなり良くなった。
もうちょっと他の人のデータがほしいな〜(笑) 左足は逆にヒールOUT気味なのですがQファクターは広め設定が調子いい、、試しに狭くしてみたけど膝が窮屈になりました

他の人達はどんな感じだろう??? 


固着して外れなかったシートポスト、、、ちょっとづつラスペネを浸透させて気長に緩めて行こうと思ってたら・・・今日お昼前にメールが来て嫁様がサクっと外したらしい、、 叩いたり色々やっても外れなかったのに・・ちょっとジェラシー(汗)

さてと、明日はどうしよう・・・大盛りやよい食堂にも行ってみたいけど、、
ガリさん、マスダさん仕事?(笑)