雨かぁ

朝起きたら、自宅周辺はドライ
雨も降る気配無しだったので準備をして出発・・・しかーーし、、あれぇ・・・上野付近で雲行きがあやしくなり・・・港区に入ったら小雨(TT)

引き返すのもなんなので、一応集合場所に到着するも誰もいなーい。雨は気にならないレベルだったので取りあえず一周だけして帰ってきました。 なんだか脚が重い 出力で一目瞭然・・一周かなりがんばったけど、16分間で285w たった一周で脚がパツンパツンになったのと、これ以上雨が強くなるとイヤだったので退散〜〜

自宅周辺に戻って来ると・・完全にドライ(汗) うーむ まぁいいか

週末3連休は富士チャレに向けて?ロング練習 ここの所短時間で高強度ばっかりだったので、長距離をそこそこの強度でじっくり走ろうと思います。途中の登坂区間でイヤでもあがっちゃうし(笑)

自転車トレは早朝から早めに終わらせて、3日間なるべく他の事もたくさんしようと・・まっくすさんがこれたら、釣り!! 夕食は自分で釣ったアジで刺身定食が理想
まっくす先生 宜しくお願いします(笑)